椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

┐(゚~゚)┌

台風6号がやってきた・・・!


どうせ朝起きたら過ぎ去ってるんだろ?


知ってるよ。

というのが普段のパターンなんだが


今回はそうもいかないようだ・・・!


明日あさって丁度愛知県上部に滞在するらしい。


結構大きめだしな( ゚Д゚)


何も無ければいいが・・・。


--


皆ちゃんと寝てるかー!


私は寝れてない。


昨日はブログ更新してから


23時頃布団に入ったんだ。


寝れない寝れないと気が付いたら24時.


やっと寝れたんだなって思って目覚めたら


深夜1時・・・だと・・・!


エアコンのタイマーを再度セットして就寝。


ふぁー( ゚ρ゚ )


深夜2時・・・だと・・・!


またまたエアコンのタイマーをセットしなおして就寝。


深夜3時・・・;^ω^


エアコンが切れるたびに起きちゃうおWWWWWW


こうエアコンつけっぱなし状態が続くとすごく体がだるいわ。


結局最後4時に起きて寝て起きたら6時半だった。


ちゃんと弁当作って会社行きましたよーっと!


89435486v1310985347.jpg


Ω > 今晩もカレーパスタよー


カレー飽きてきた、


でも今日つい作っちゃったから


明日明後日もカレーだな。。。


家帰って飯作ってメイポやってたら22時だった・・・!


-----コメ返-----

( ゚ρ゚ )

-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 雅 「結婚式の唄」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/07/18(Mon) 23:26:36

コメント


台風の日に全裸でシャンプーとボディーソープ持って外にでる明治sに期待^q^
【2011/07/19 11:42】 URL | 楓パラ #-[編集]


今回の台風大きいですね・・・
自分は今日学校行く時やられましたorz
【2011/07/19 16:35】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

おい、俺の雅
【2011/07/19 19:16】 URL | らーく #aEmTB4nk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

