椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昨日の深夜1時頃から朝8時くらいまで


カラオケ行ってた。

金曜日は少し残業して20時頃帰宅。


家に帰り書き物しようと思ったら・・・!


88929171v1310747741.jpg


ipod見つけた・・・!


何故か筆箱のなかに入ってたっていうねー


新しく買ったウォークマンが届いた次の日だあよ(´;ω;`)ウッ…


22時過ぎだったかな


気が付いたらヒゲにカラオケ行こうぜ!って


チャット送ってた。


なんだかんだで


僕、えいきち、ばんば の3名で行くことになった。


ヒゲはー?_?wwwwwwwwwwwww


最初は行くって話ししてたんだが


他の連れにカラオケ行こうぜ!って


誘われたらしく


それを急に思い出してこれなくなりました。


そして1時頃にばんばとえいきちを乗っけてjoyjoyへGO。


88967437v1310783733.jpg


たまたまカウンター見たら777だったd(゚Д゚)b


ばんば⇒アフロマニア、嵐、ポケモン で安定してた。


最後1時間ばんば死んでた。


朝カラオケ終わってから


郵便局行ったり


部屋掃除したり


洗濯したり


肉うどん食ったり


メイポやってたら


15時になってた・・・


そして気が付いたらメイポに30k入れてた。


この辺にものすごい眠気が・・・!


そこで寝たんだ。


起きたら0時だった≡(;゜∀゜)モヒョモ・・・


そして今


891179171310830211.jpg


カレーパスタ食べながらブログ更新中なのだ。


やっとカレーの在庫が無くなったお^p^


2日賞味期限が切れた牛肉が冷蔵庫に入ってるのだが


大丈夫・・・かな!


いや・・・


だな!


明日の晩御飯は牛丼だな。


--


郵便局の場所が分からなくて


コンビニの人に聞いてたんだが


まったく違う道教えてもらってたっていうねwwwwwwwwww


言われたとおりに行ってみたら


全然違うところにいきついた(゚Д゚#)


まぁ仕方が無いから


携帯で場所調べて行ったわ・・・


分からなかったら分からないって


言って欲しいよねー


ねー^^


--


fc2の調子が悪いでござる。


更新したと思ったら更新できてなかったとか


しかも記事半分消えてたし(きええええええええええ


-----コメ返-----


>かっきー

ハクアもいいな!
でもエルシィがとってもかわいいです(*´д`*)
最初のお風呂シーンはやばかった。
4㍑ってっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww


-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 アフロマニア 「永遠に」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/07/17(Sun) 00:44:16

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

