椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

神のみ

88711360v1310565937.jpg


とりあえず今日の晩御飯あげ^p^ウマー

2日寝かせたおかげでハムが口の中に入れた瞬間


砕ける程まで柔らかくなっててわろたwwww


それはそうと先週の日曜日に


今年の4月に買った使用頻度が皆無に近かったHDD


買ったけど1巻しか読んでないらしい神のみ(1巻~10巻)を


獅子と交換してもらって読んでたんだが・・・


面白すぎるだろ・・・!


animeは1期も2期も全部見たけど


漫画やばすぎる


ただのハーレム漫画かと思いきや


かなり奥深くて感動した( ゚Д゚)


いやただのハーレム漫画なんだけどね。


今13巻まで出てるらしい。


さっき10巻まで読み終わってしまって


早く3冊とも買って読みたいお≡( ゚∀゚)


さすがに3日連続ビーフシチューは飽きたでござる。


今日会社の帰りにカレーの材料買ったから


明日から3日連続カレーかな(゚Д゚)y─┛~~


もう0時過ぎちゃた


早く寝ないと寝坊しちゃう><


-----コメ返-----


>かっきー

3日連続は飽きるわwwwwwww
チーズやばい。やばい。


>よもぎc

よもぎおいしいおwwwwwwwwwwwwwww
ふふふずっと欲しかったんだ!
けどipodなくしたのはちょっとショック・・・


>からぽさん

うぇ!?(; ゚Д゚)
どんな生活してるのか教えて下さい先輩・・・!


>さくらさん

このコメ見て今日パスタ買ってきたわ(゚Д゚)y─┛~~
っぇちょうぇ!?(;;;;; ゚Д゚)
2kってどんな生活してるのか教えてくれよwwwwwwwwwwww


-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 矢沢永吉 「止まらないHA~HA」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2011/07/14(Thu) 00:15:42

コメント



神のみ一話からサンデーで読んでますw
面白いですよねw

三日連続カレー・・・天国ですね!((
【2011/07/14 02:44】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

夏場はカレー冷蔵庫にいれてても3日はきついらしいでござるよ(>_<)
【2011/07/14 08:29】 URL | ちょべ #-[編集]

よ も ぎ w w w


iPodど-した
【2011/07/14 10:55】 URL | くろたそ #-[編集]

じゅる・・・じゅるりっ・・・
3日ビーフシチューのあとにカレーってしんどくないんですか!
【2011/07/14 13:22】 URL | こてつ #-[編集]
miya
神のみは漫画をあまり読まない自分が唯一買ってるマンガだな……
私も10巻で止まってるけどね!
【2011/07/14 20:32】 URL | #-[編集]

ちなみに100円ショップで売ってるレンジでパスタが茹でれる
タッパみたいなのマジ便利よ!!
ぺぺろんちーのうます^^

家帰ったらpcほぼつけっぱのー
あとはー・・・うん普通の生活^^
あ、でも最近はクーラーつけっぱ多いからやヴぁいな!
【2011/07/14 22:10】 URL | さくら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

