椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ほう

若干残業してそのまま緑文へ・・・!

ついに私の手元に御本尊がやってきた・・・!


それだけなんですけどね( ゚Д゚)


--


ぷるぷるぷるぷる


ぷるぷるぷるぷる


明治:んあー

Kさん:あ、武田君?今どこに居るの?(ニヤニヤ

明治:・・・い、家です・・・

Kさん:あーだと思ったーwww
    来てないからもし寝てると思ってwww

明治:す、すみません・・・

Kさん:ところで今日の引継ぎ何だけど(略


またやっちまったwwwwwww


先輩からまさかのモーニングコールwwwwwww


これが朝7:30の出来事。


普段私は6:30には会社に居るので


こういうことになってしまった(゚Д゚)y─┛~~


くそう、始業9:00なのにーーーー!!!wwwwwww


やばいぞ・・・


やばすぎる・・・


この連鎖を断ち切らなければ・・・


それにしても気使われすぎて気が悪い(゚Д゚;)


-----コメ返-----


>那須さん

黒焦げになってまうわーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWW


>くろたそ様

明日の晩ごはんでなくなるぽっ(゚Д゚)y─┛~~


-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 矢沢永吉 「コバルトの空」


[寝室]Ю=3
+1605
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/07/07(Thu) 23:22:28

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

