椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昨日のことからかくぞー!

SN3M0219.jpg


日曜日は朝から獅子と一緒に大須へGO!

獅子はブルーレイをパソコンでみる為に


BD対応の光学ドライブ買ってた。


私はパソコンの画面を宙に浮かせる為に


アームを買いますた^p^


87463275orgv1309779957.jpg


結構いい感じやん≡( ゚∀゚)モヒョモヒョモヒョ


なんつーか・・・


右側にもう1枚画面欲しい。


意味?


ねぇよそんなもん(゚Д゚)y─┛~~


金?


ねぇよそんなもん(゚Д゚)y─┛~~


今日オークションでずっと欲しかった
スピーカー見つけて買っちゃったからさ。。。



はいさいそして大須の一角で


版画展がやってた!


面白そうだったから入ってみた!


SN3M0218.jpg


ただでポスター貰い少し得した気分。


それから獅子の家に行って


光学ドライブ取り付けーの


自宅まで送ってもらった^p^


それから私は実家に戻り兄弟の為に夕食作り!


昨日のちんじゃおろうすである。


実家に帰っておかず作ったのはいいけど


妹が飯炊いてないとか終わってる・・・。


しょうがないから自宅に戻り


冷凍ご飯チンして食べようと思ったら


冷凍ご飯在庫無かったって言うねー!!!


しゃあないからご飯炊いて食ったわ( ゚Д゚)


そして時間は夜22時ごろ。


親から電話がかかってきて


「今から太田川行くから家まで送ってってたもー」


・・・!


寝る時間だったが


私は優しいのでまた実家まで親を送り


即効で自宅に帰還。


車の中での事、ぱぱがじいちゃんからお小遣いと言って


私の手に2万円を入れてくれた。


(´;ω;`)ブワッ・・・!


--


北海道土産ははさみでした。


87466741309781041.jpg


2100円て・・・


刃物ミヤブンってお店で買ってきたらしいんだが、


北海道の刃物屋では有名らしい。


87448675orgv1309774721.jpg


そして今晩はさんま^p^ジュルクル


さて


夏anime始まり始めたーーーーー!!!!!


まだそれどころじゃないんですけどね。


マクロスF見なきゃ^Ω^


てかipod未だ見つからない・・・


-----コメ返-----


>のんたん

おう食ってねぇよ!


>かっきー

好きなものは後にとっておくタイプです(真顔


>よもぎc

間違いねぇ!
僕からも再度リンクしなおすお^p^


-----コメ返終わり-----


[寝室]*・ω・)ノン =○

 鬼束ちひろ 「蛍」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/07/04(Mon) 21:20:02

コメント


てぃんくるポスターェ……ずるい…………。
【2011/07/04 22:50】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

北海道と聞いて(殴

一人暮らし楽しそうで何よりです・x・
【2011/07/05 12:31】 URL | 楓パラ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

