椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ワイワイビシャス(>O< )

ビシャス行ってきたょー('-'*)フフ


6人でいってきたょーw


久々のビシャスでたのしかったぉー


詳細は続きをクリックヽ(°_°>)


結果はねぇーww

































































MapleStory 2008-11-14 01-42-44-85


墓ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


MapleStory 2008-11-14 01-43-54-06


そして墓ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


MapleStory 2008-11-14 01-46-53-20


またまた墓ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)


6人で行って3人しんだよー( ̄w ̄)


まぁたのしかったからいいや(´ー`)┌


その@はうさ晴らしにありすcと一緒に


ビシャスフルボッコにしたよー
(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)


SSとりわすれちったヵら顔文字でカンベン('A


まぁビシャスネタは終わりヽ(°_°>)


~今日の('-'*)オハツ♪ ~


MapleStory 2008-11-14 01-09-11-75


今日は一人寂しくε==3ホネいこうとおもったヶど


あまりに虚しかったので


ちょい拡声器とばして聖魔sよんじゃった(´ー`)┌


この人は以前僕と狩りしたらしい!ww





ぼくは全くおぼ得ていないw


まぁそれもそのはず


この人のサブ(メイン?どっちか忘れたw)と狩ってたらしいw


まぁこうゆう偶然的な出会いもメイポって結構あるよね('-'*)フフ


でぁ


~メイン育成状況~


166Lv 90%


~IN時間~


朝!w


でも何時かは不明ヽ(°_°>)


~コメ返~


>ありす様

僕も同感w

感動するけど

(゚ーÅ) ホロリとまでは行かないですw

僕は最近涙を流してませんなヽ(^○^)ノ


>あぽぽ様

ぺっと違う!w

愛人o( ・_・θキック☆;゚o゚)/


>すやま様

どぉゆうことだーwwww

ぃゃただ僕に日本語の理解能力がないだヶです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

また今度この言葉の意味をおしえてくれぇぃーwww


>蓬沁様

☆娘はみたヶど('-'*)フフ

タイヤキ娘はみてないなぁ(゚ρ゚)ボーーーー


>メイ様

およよw

メイcAIR知ってるのヵ(゚ー゚;Aアセアセ

AIR=風  じゃないぞ!w


コメント返事終了じゃ(V)o\o(V)


さて明日でLvがあがる模様w


このまま突っ走りますかな


でぁオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆






~おまヶ~


(:D)┼─┤

(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤

(:く)    プチッ ┼─┤

(:D)        ┼─┤死亡中


この顔文字達で普通に笑ってしまったw


つぅか僕のpcどんだけ~!!ww


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/11/14(Fri) 02:41:23

コメント


6人でビシャって楽しいよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
墓どま(*'▽'):;*.:;ブッ
萌毒っちの顔文字は癒されるw
【2008/11/14 09:37】 URL | メイ #-[編集]

やった

めいも萌毒っちっていってる(笑)

ひろめなきゃ(´・ω・`)
【2008/11/14 12:53】 URL | あぽぽ #-[編集]

SSないとか訴えますよ。
【2008/11/14 12:59】 URL | ありす #-[編集]

6人でビシャってぃぃょね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぉ墓どまぁ~><w
私もビシャ逝ったらほとんど死んじゃぅ♪
【2008/11/14 19:14】 URL | あぽ雪 #-[編集]

お礼参り(?)に(゚д゚)ノ

死んでもなぜだか楽しくなってしまうのは
一人のときに転ぶと悲しくなるけど、
皆といるときに転ぶと笑えてくる。
みたいなものなんでしょうかね
【2008/11/14 23:08】 URL | あいこん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

