椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

親が

北海道へ旅立った。

2泊3日の旅行的なのり。


兄弟は取り残されー


ぱぱ:後は頼んだー!!!!!!!

明治:うっす


というわけで


私は兄弟をほったらかし寮なうって感じ^p^


まぁしかし明日帰って飯でも作ってやるかな。


親から5000円もらったしな≡( ゚∀゚)モヒョモヒョモヒョ


これでご飯作って余ったお金もらうんだぜ(゚Д゚)y─┛~~


これはおいしいバイト^p^


この話はおいといてー


本来の目的は実家の下見だそうだ。


そろそろ北海道に家族で帰るみたいだから


マンションの状態確認だそうだ^p^


SN3M0214.jpg


今夜も牛丼よー(殴


明日は実家に戻り


私の料理の腕を見せてやるんですー!


-----コメ返-----


>QREEMさん

あげないいー!!!!(ぐへへへへ


-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 井上揚水 「少年時代」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/07/01(Fri) 23:29:06

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

