椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

うおー

SN3M0211.jpg


ソーセージいため。

本当はスパゲッティと絡めようと思ってたんだけど


お湯沸かしたいのに鍋がねーじゃん!ヾ(゚□゚;)ノ


それに大きな鍋買ったとしても


うちの台所じゃあスパは湯がけそうにない・・・


なんせ牛乳パック広げていっぱいいっぱいだからな・・・


チンするだけでパスタが出来ちゃうやつがとてもほしい( ゚Д゚)


--


会社で中間面接なるものをやったんだが


3分で終わった。


何か世間話レベル-o-


上司:通常勤務になって仕事出来るようになってるとは思う
    その調子でがんばってくれ。

明治:うっす( ゚Д゚)

明治:・・・o0(え、あ、終わりか・・・。)


自分でもそれなりに仕事が出来るようになって


1人でも仕事見つけて出来ることを消化していくという


毎日に変わりつつあるって実感はあった。


そりゃあ入社してから4年目に突入してるしな。


これで何も出来なかったら今頃どっか飛ばされてるわ。


まーそんなこんなで1人暮らしも始まり


早1ヶ月が経とうとしている。


朝弁当作って7時前には会社に居てちょっと勉強。


家に帰ってご飯作って食して洗い物しても


全部あわせて1時間もかからなくなったから


夜23時~24時の間に床につくとしても


かなり自分の時間があると思う。


ブログ更新は毎日大体10分から30分くらい。


会社では上司にあまり残業するなよーとよく言われ、


多少のサービス残業をするそんな毎日。


こんな毎日がずーっと続けばいい・・・


・・・


何て思うかよ・・・


1人暮らし始めてもう1ヶ月経っちゃうんだよな。


はえー


はえーよまじで(゚Д゚#)ゴルァ!!


気がついたら30歳なんてあっちゅうまなんだろうなー


あー空から幼女降ってこねぇかなー(゚Д゚)y─┛~~


-----コメ返-----


>かっきー

くっそ牛肉買っちまったwwwwwwwwwwwww


>よもぎc

^3^/
基本濃い味なんだぜ^p^ムシャムシャ
おっとこれはオフフラグ・・・!!!!


>くろたそ様

ぶーーーーーーぶーぶー!!!!!!


>QREEMさん

早く感動を分かち合いたい( ゚Д゚)
テストがんばれf00000000!!!
つ□ティッシュ


-----コメ返終わり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 浜田省吾 「終わりなき疾走」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/06/29(Wed) 20:47:19

コメント


空から降ってきた幼女怪しくない?
それならこつこつ仲良くなっていった幼女のほうがry
【2011/06/30 00:27】 URL | なゆら #-[編集]

コンビニに打ってますぜ!チンでパスタ!
自分はセブンで買いました、便利^w^
面接3分ってそれ会話じゃないんですか?www
【2011/06/30 02:48】 URL | こてつ #-[編集]

ヒューン


ぐしゃ(b'v`●)
【2011/06/30 19:41】 URL | チョベ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

