椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ネタ無いんで寝ます(-_-).。oOO グゥグゥ

ぃやまじで。。。


~メイン育成状況~


166Lv 81%


~IN時間~


0時!!


そして明日仕事行ったら金曜日から休み


ぃゃっほー☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


~コメ返~


>あぽぽ様

( 'o')上???

(~ヘ~;)ウーン

( 'o')ハッ

(シ_ _)シ  ハハァーー


>あぽ雪様

でしょ!!www


>メイ様

やっぱりあるよねぇwww


でぁ。。。


(。-ω-)...


(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!


某アニメ最終回より






少女「ねぇお母さん?ちょっと先いっててほしいんだけど。。。」


母親「なんでや?なんかあるんか?」


少女「うん、ソラもつれてって」


母親「うーん、みすずここや、うちここやでぇ」


少女「もぉぃぃょね?、、、」


母親「ん?なにがや?」


少女「私頑張ったよね?もぅごーるしていいよね?」


母親「もぅつかれたんか?よしゴールしたら家帰ってトランプでもして遊ぼう」


少女「うんう、私のごーる、、、」


少女「ずっと目指してきたゴール、、、」


母親「・・・え?」


少女「私、、、頑張ったからもぅいいよね?」


母親「は!」


少女「休んでもいいよね?・・・ぅぁ;」


少女「ゴメンねお母さん」


少女「でも私は全部やり遂げることができたから」


少女「だから、、、ゴールするね」


少女「もう一度だけ頑張ろうって決めたこの夏休み」


少女「ユキトさんと出合ったあの日から始まった夏休み」


少女「いろんなことがあったけど、」


少女「辛くて、」


少女「苦しかったりしたけれど、」


少女「私頑張ってよかった!」


母親「あかん!これからや!!!」


母親「これからや言うとるやろ!!!」




少女「ゴール!、、、」









しってる人は知っている( ̄ε ̄)ふんふんふーん♪


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/11/13(Thu) 03:09:14

コメント


AIRですね、わかります。

みなぎかわいいよ
みなぎかわいいよ

感動したけど泣きはしなかったなぁ…
【2008/11/13 08:05】 URL | ありす #-[編集]

萌毒cはあぽぽのペットだよ(´・ω・`)
【2008/11/13 10:36】 URL | あぽぽ #-[編集]

うらはでしょう!
【2008/11/13 13:24】 URL | すやま #-[編集]

みちるはねみちるっていうの!
飛べない翼に意味はあるのでしょうか?

にははw
KanonもCLANNADも見ましたよw
CLANNADは現在進行形w
【2008/11/13 14:56】 URL | 蓬沁 #-[編集]

全然分からないww
AIR?は知ってるけど♪♪
【2008/11/13 23:45】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

