椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふい~




土曜日に家電が色々と届きまして

・冷蔵庫
・洗濯機
・炊飯器
・電子レンジ

プロジェクタも届いたり。

値段は15万した(^p^)

今回引越時に購入した家電全部足しても

プロジェクタの価格には敵わないぜっ!



何を言っているんだ私は…



それにしても二枚目の画像を見てくれ。

電源プラグアース付きが家にないおわた(>д<)

変換プラグ買ってこないと…

早く映写して見てみたいお(>ω<)

--

今日は会社帰りにスーパーに寄って包丁買った!

さすが新品切れ味が違うぜwwwwwww

何でもスパスパ切れて楽しい(*^ω^)

これで料理が出来る

もう負ける気がしない。

そして今夜の献立は

肉うどんに白米に納豆冷や奴(^p^)

こんだけ食って材料費350円以内とか

安すぎて泣けてきた。

飲み物もうちで麦茶作って飲んでるし

もうあたいったら最強ねって感じ!

そうだ!

今日からお弁当作って会社に行くんだ♪

ほとんど冷凍食品なんだけど

会社で食うより遥かに安い。

単純計算で毎月5000円は浮くわ)^o^(

朝30分起きる時間を早めるだけで

すごい節約が出来る!

早起きは三文の得とはまさにこの事だっ


-----コメ返-----

〉らーくさん

PCはあるんだけど…
ネット環境はまだ無いんだぜ…(T_T)
ほんとネットに繋げないPCとかあっても意味ない(>д<)

-----コメ返終わり-----




ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/06/20(Mon) 22:36:11

コメント


納豆なんて死んでしまえ
主婦に言わせると、一人分の米やおかず
それを作る光熱費、時間などを考えると
会社の食堂のが安いんだって
子供が学生でとかならついででってらいけど
一人分だけでは高いとさ
会社の食堂なら、よっぽど500円もいかないしね
電話の事よろしくねー
【2011/06/21 02:16】 URL | ラーク #aEmTB4nk[編集]

美食屋なら素手でry
【2011/06/21 08:38】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

新しい包丁っていいですよねw
うちのはもう古くて微妙ですがorz
【2011/06/21 22:35】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

