椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

テンションアゲ



いやー今日は時間との戦いだった…!

今日みたいに忙しい日に限って一気に

時間制限性のイベントが発生する(;>д<)

会社に居るときにちょくちょく電話が掛かってくるんだ。

クロネコからAmazonさんから宅配届いてるとか

ヤフオクでプロジェクタ買った相手からとか…

おっとこれはまた随時報告するとしよう(むふふ

とりあえずお金いぱーい使って通帳弾けた)^o^(

--

Amazonからは浄水器が届きました(o^-^o)

『C1 SLIM CW-401』日本ガイシ

お値段は4万円弱したが

それ相応の価値はある気がする。

こんなもん気持ちが大事!

とりあえず何故浄水器を買ったかっつうと

水道水独特な臭いが苦手なんだよな…

実は実家に20万位する浄水器がついてて

ずっと飲んできたからそれに慣れちゃったのかなぁ(-_-)

健康にお金使うと大変だお(>ω<)

何故ラーメン屋行ったし(殴

一週間はえー!

もう木曜日だあよ。

土曜日にやっと家電が届くので

蛸足かわなかんなー←きっとAmazon

・炊飯器
・冷蔵庫
・洗濯機

一気に届く、負ける気しないっ(^O^)

明日会社帰りにKahma行きたいんだけど

工場長直直にとある仕事を言い渡されてるので

一日中工場長と一緒にもくもくと不良品定めだろうな…

その内容なんだが、

PETボトルのキャップ下部の透明のリングあるやん?あのでっぱり。

あの裏側にばりが出たからそれを削るとか(;^O^)

たちっぱなしの作業が一番疲れるわ。

よし、Kahmaで買う物リスト作って寝る。


-----コメ返-----


〉かっきー

この前転職したとこなんだっ(真顔
多分後数回食ったら飽きがくるわwwww


〉くろたそ様

間違いないwwwwwwww
じんたんの服ほしいわ。
ガチで。


-----コメ返終わり-----

でぁ

ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/06/16(Thu) 22:41:52

コメント


だよなww
無地のシャツさえあれば
僕がマッキ-で書いてやんよ
【2011/06/17 10:04】 URL | くろたそ #-[編集]

浄水器ってそんなに変わりますか?
うちは着いてないのでわからないのですが・・・w
【2011/06/17 15:54】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

