椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

白髪ねぎ牛丼



今日は少し頭痛かったから定時になった瞬間に帰宅。

帰りにすき家の白髪ネギ牛丼を食してみた(^p^)

ネギがみずみずしくシャキシャキしてて

黒胡椒がきいてなかなか美味しかった!

ちなみに前作のネギ玉牛丼は

ネギのみずみずしさが皆無ですごく乾燥していた。

つい写真を撮り忘れたのは仕様(;'A'

--

たまった1lパックをまな板仕様にしてました。

まな板はお手入れが面倒だからな!

今のうちに貯めておくぜ。

まだ自炊開始してないんだけどね…

それにしても調理台下部の工事の適当さに吹いた

何が適当って配線が適当すぎ

もう少し纏めたり水対策とかさ、

仮にも水回りなんだしむき出しはねぇだろ(;>д<)

あー台所下部に置く仕切り欲しいし

ゴミ箱欲しいし包丁も買わなきゃ

冷蔵庫届いたら脱臭剤買わなきゃならんし

米炊くようになったらサランラップも買わなきゃ…

今日はベッド引き出しに

着替えを入れるようになったので

ムシューダ買ってきた)^o^(

トイレ掃除は3日に1回はやってるけど

いつまで続くのかなー

何だかんだやることあるんだなって思い

日用雑貨品代もばかに出来ないような気がしてならない。


-----コメ返-----

〉かっきー

それすっごいわかるwwwwwwww

-----コメ返終わり-----

でぁ

ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/06/14(Tue) 22:22:28

コメント


白髪ネギ牛丼おいしそう・・・^p^
今度すき家行ったら食べてみますw

本当は吉野家派なんですが←
【2011/06/15 10:28】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

次回はブルネギ牛丼
【2011/06/15 18:10】 URL | 那須 #9aGVyTwQ[編集]

一人暮らしするのかな!?
最初は何かと金かかるしめんどう@@;

【2011/06/15 20:23】 URL | さくら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

