椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

(~ヘ~;)よくよく考えてみると。。。

まずは此方の動画を見ていただこう(´ー`)┌





まぁこうゆう系好きな人は続きはクリックd(^ー^*)


よくよく考えるとさ


これって珍しくないか?wwww


湯きりの際麺ぶちまヶるとか実際あるのヵなぁ(~ヘ~;)


ふたきちんと持てば良いのに(゚ー゚;Aアセアセ


熱かったらタオルとヵ使うとかさ、ねぇ?w


って同意求められても困るよね(´ー`)┌


まぁこんなことかいてますが管理人は一度やっています('


ま、今日はこんな感じで終わりwwww


まじで書くことないっす( ̄w ̄)


~メイン育成状況~


166Lv 80%


~IN時間~


23時40分www


~コメ返~


>あぽぽ様

僕はいつも君の後ろにいるyo( ・_・θキック☆;゚o゚)/


>メイ様

まぁ気長に頑張るよ(゜ーÅ) ホロリ


>ありす様

必死になれないです。。。

今の仕事本当に僕にあってるのヵなぁ?ww

ってエースってすご(゚ー゚;Aアセアセ


>昇様

まぁたしヵにそうだよなー。。。

・・・

今のところ仕事で失敗しヵ思い出にねぇorz


>あぽ雪様

先輩も18のころはやんちゃだったらしいが

24でもぅ自立してたらしい('


コメ返事終了っす!


~おまヶ~


きのうゆめまcにビシャ誘ってもらって言ったときのメンバーw


MapleStory 2008-11-11 02-58-22-51


僕だけ笑ってない(ノヘ;)シクシクシクシク..


~おまヶ2~


00002411_s_bwucic.gif


これまじかわいくね!?!?!?(*´д`*)



さ、さて寝ようw


無駄が多いようだ(*^ー`)


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2008/11/12(Wed) 02:31:21

コメント


あぽぽはいつも萌毒cの↑にいるよ(>ε<)
【2008/11/12 12:55】 URL | あぽぽ #-[編集]

きゃ~~~~っw
猫(?)ヵゎぃ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃヵゎぃぃ~(*ノェノ)キャー
【2008/11/12 16:02】 URL | あぽ雪 #-[編集]

かわいい~かわいい~w
ぁ、SSで自分だけ笑ってないのあるあるヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
【2008/11/12 21:21】 URL | メイ #-[編集]

うぃ久々に来ましたよー
久々に来たら超ウケタwww
何この動画w反則だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2008/11/16 15:49】 URL | LeChUzA #5HAyWiik[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

