椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

平日平均睡眠時間


今のところ8時間くらい。

何事も無かったように寝ようとしてたわ)^o^(

といっても特に書くことは無いんだけどねぇ

ネット環境が無い生活が続いてる訳だが

今のところ身体に異常は見受けられない。

ネット依存では無かったようだ(._.)

資格の勉強も捗るし、

そろそろ馴染んできたお(^ω^)

しかし隣の部屋に住んでる人が

よく部屋に人をいれてるみたいなんだが…

しゃwwwwべwwwwごwwwwえwwww

めがっさ聞こえるわ…

聞きたくないけど聞く耳立てちゃう(;>д<)

こりゃ沢山友達連れ込んだら

近隣に迷惑がかかりそうだ。

なかちゃんとえいきちの組み合わせは

絶対避けなければ…

避けなければ…

--

先輩が『ガンダム詳しい?wwww』

って言ってきたので急に何かと思ったら

うちの工場のライン長とか

私の先輩がばりばりのガンダム世代みたいで

会話に着いて行けないとかなんとか(;^O^)


先輩:昔ザクトっていうお菓子があってだな、それ持ってたらライン長がいきなり『ザクとは違うのだよザクとは!』って言ってきてなんのこっちゃ!って思ったけどガンダムのセリフなんだなwwwwwwww

めいじ:○○ライン長がですかい?!wwwwwwww以外ですわぁー(;^O^)


まぁ一年戦争もろくに観てない私は

似非ファンなので深入りはしませんでした←結論

そんなこんなで今日昼休憩に先輩と

youtubeで芸能人のガンダム王を決める

ような動画見てたわ(o^-^)

土田とか出てる番組だったかなぁー


問題1

アムロ・レイがガンダムに一番最初に乗った時のセリフはなーんだ(^O^)


みたいな(;^o^)ワカルカヨ

-----コメ返-----

〉なすさん

会社で吹いちゃったじゃねぇかよwwww
ちなみに私はベジタリアンだ(*^p^)


-----コメ返終わりー-----

でぁ

ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/06/08(Wed) 22:40:57

コメント


土田さんとかが出てる番組のアニメクイズって見てて楽しいですよねw
自分の好きなONE PIECEなんて基本問題が簡単なのしかテレビやってくれないので・・・(何

【2011/06/09 10:36】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

