椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さて引越し

というわけでマンション見に行きまして


部屋の掃除と私物の大移動を行いました。

その寮の位置なんだが


家から10kmしか離れてないっていうねー( ゚Д゚)


■ ⇒ 会社
□ ⇒ 家
△ ⇒ 寮


位置関係を表すと


■-------------------□

■---------△---------□


こんな感じになったって感じ。


明日は家電やら家具買って


部屋に設置するでござる≡( ゚∀゚)


部屋公開はそれからで^3^/


--


引越し(仮)が終わって夕方くらいから


友達と一緒にさがみ行って来た。


--先週日曜日の会話--

めいじ:来週からは寮住まいでござる。

FL:もうあゆみちゃんとはあえないんだぁああああああああ

めいじ:うおぉぉおぉぉぉぉまたなぁっぁああああ!!!!

FL:げんきでなxaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!


--今日の会話--

めいじ:よう

FL:よう

めいじ:久しぶり

FL:おう


なめくさっとる( ゚д゚)、;’.・


なんだかんだで実家からまだ近いから


今年中はかなり遊ぶ気がしてならない。


土日は外食ばっかりだ


金が・・・やばすぎるでござる・・・


家電やら家具買って明日20万くらい飛ぶ予定。


ほんと貯金はするに越したことねぇよなー


って今日思った。


でもえいきちの考えはちょっと違うんだ。


「明日死ぬかも知れないんだから

使えるときに使っちゃわないとー」的な?


どうなのこれ!


まぁ別に人の考えにケチつける訳じゃないけどさ!


ま、もうそんな奴にお金なんて貸してやんないだから(゚Д゚)y─┛~~


-----コメ返-----

( ゚Д゚)

-----コメ返終わりー-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

ヤマダ電機


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/06/04(Sat) 23:49:15

コメント


よう(^O^)


一人暮らしファイトォォォ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



…女連れ込むんですか?
【2011/06/05 09:54】 URL | ちょべ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

