椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ホイミ!

膝が痛すぎやっちゅーの!

今朝会社の駐車場に停めて普段どおり


fence.jpg


フェンスを飛び越え


出社してたんだが。


いや・・・


飛び越えようとして


上の画像の白い枠に膝ぶつけてまだ痛い。


誰かホイミかべホマください。


仕事に影響が出るレベル(´;ω;)ウッ…


--


管理部の人から電話があって


まだお金振り込まれてないから


もしかしたら明日鍵を渡せないかもしれないとかなんとかかんとか言われた( ゚ρ゚ )


お金のお支払いは私が働いてる工場からじゃなく


CJ本社から支払いが行われるみたいなんだがー


大家さんがまだ入金確認できてないよーって


管理部に電話があったみたい(゚Д゚)y─┛~~


明日までに入金確認できなかったら


土曜日引越しできないでござる┐(゚~゚)┌


--


そういえば寮ネット入ってないから


自分で工事費とか出して


ネット引っ張らないと・・・。


最近工事費無料キャンペーンやってないからなー


入寮しても当分ネットとはおさらばかもしれない(#゚Д゚)


splashlite 2011-06-02 22-02-07-765


りゅうしさぁあああああああああああああああああああん!!!!!


(* ゚Д゚)ムハー


-----コメ返-----


>なゆら

すまん若干忙しいwwwwwwwwwwwwwwww
欲しい物に対して値段相応の価値を感じられないものは
買わなくていいと思うよ^p^
ちなみに一番くじは1回800円≡( ゚∀゚)モヒョモヒョモヒョ


-----コメ返おわりー-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

小松未歩 「謎」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/06/02(Thu) 22:05:09

コメント


電波女は今季最強アニメやで……
【2011/06/03 00:03】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

普通にエリオのがいい!!!
【2011/06/03 10:10】 URL | くろたそ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

