椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ペソしかないよ!

会社の帰りにくろたそ様,かーくんと一緒に丸源行ってきた。

SN3M0126_0001.jpg


最近栄養を気にし始めてるので


野菜肉ラーメンと鉄板ツワハンを注文。


栄養気にすんだったら外食すんな!


なんて言わないでね!


--


少しラーメンの説明^p^ジュルジュル


麺は若干細めの完全ストレート


コシはあんまなかったかなwwwwww


メニューにはそばって書いてあったから


そば麺を使ってるんだなきっと。


スープは軟骨をメイン採用していたみたいだったが


食べ始めたとき、かなりのあっさり感が感じられ


そして表面に浮かぶ背脂が癖になる感じだった。


ごってり系スープかと思いきや


すごくあっさりとしていて食べやすく、


スープもかなり飲みやすかった。


野菜肉ラーメンといっても内容は


もやし、ニラ、長ネギといった感じで量も割と普通。


しかし超絶に盛られていた長ネギがすごくいい仕事をしていた、


さほど辛くもなくしかし長ネギの風味はかなり効いている。


総合的に見ると☆2つくらい。


--


帰りにアイス買っておしゃべりして


ぶらぶらして今さっき帰宅なー


ってもう風呂入ってブログかいてたら


23時過ぎちゃったよ!(なう


もう少し書いて寝るぜ!


さぁさぁ


firefox 2011-05-18 23-20-01-187


\アラド始めました/


って先週くらいから。


面白いけどやる時間がないおwwwwwww


現在ばんばは25LV,明治は17LV。


フリーターには勝てないっす^^^^^^^^^^


それにしてもアクション性があって格ゲーみたい。


-----コメ返-----


>QREEMさん

なんでカラオケに置いてないんだよ!!!!!!


>らーくさん

ちょこちょこやってるんだなー^3^/(フフフ
でも家帰っても会社の仕事少しやってるから
時間がないんよWWWWWWWWWWWWWW


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 Perfume 「微かなカオリ」

最近Perfumeがきてる
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/05/18(Wed) 23:27:21

コメント


ら-めんについて
語りすぎだろww
 

ペスしかいないよ!!

 
引っ越すな←
【2011/05/19 11:29】 URL | くろたそ #-[編集]

超お久しぶりですw
忘れてるかなー?w

LHに嵌まったまんまの楓パラですww

最近、リアルが忙しいから大変なもんです(笑)お元気そうでなによりです^^
【2011/05/19 22:08】 URL | 楓パラ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 22:46】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

