椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

腹痛でやばい

えーっと腹痛で悶えてました.

金曜日の夜は普通に更新サボったんだ!


しかし問題は土曜日に発生した。


コーヒー牛乳をぐびぐび飲んでたら


急に腹痛が・・・。


太田胃散飲んでも全然効かないし・・・・・。


これが1日中続いてたでござる。


今朝も若干痛みが残ってたがー


今は大丈夫だ、問題ない。


--


今日のお昼は友達と一緒にハンバーグ作った!


P1000569.jpg


 Ω > グチャグチャとか言うなよ!


何が多いってケチャップを入れすぎた。


後ぱん粉の量が少なくて


ちょっと固めのバンハーグになってしまった・・・。


まぁ総合的に☆2つってとこで決着。


疲れたから寝よう。


-----コメ返-----


>たこさん

気のせいだろwwww


>なゆら

おいブロッコリー舐めんな・・・


>ささみ先輩

ノンフィクションでお送りしておりますWWWWWWWWWWWWWWWWWW
エクソシスト盛り上がってきた(モフー


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 松隆奈々子 「Punctuation!」

漫画読んだからアニメはいいやーって思ってたけど
友達が1話みてノックアウトしててすっごい気になるから
明日から見始めるでござる。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/05/16(Mon) 00:07:37

コメント


メカラビームでそうなことくらいしかわかんね
【2011/05/16 01:47】 URL | なゆら #-[編集]

この前コメントありがとう!
りんくしようりんく

ハンバーグ塊になってるけど1個作ったの?_?
【2011/05/16 19:05】 URL | るいか #-[編集]

ベトベトン・・・げふんげふん
おいしければいいですよね;;
【2011/05/17 01:06】 URL | こてつ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

