椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

とある話。。。

今日うちに友達泊まりにきてるんだヶど。。。


そいつが今ヒーローなんだよね(´ー`)┌ 


Lvは123ヵ


・・・


まぁ単刀直入にぃぉぅ(;゚(エ)゚) アセアセ


友N:俺TUEEEEE!!www
    ちょっとやべーよ俺w


僕:心(う、うるせーwwww)


友N:火ぶる弱!(*゚ロ゚)oクワッ


って感じでナルシ全快でした(゚ー゚;Aアセアセ


まぁ続きはメイプルぅo┤*´Д`*├o


ぁこれもめいぷるヵ^^;


MapleStory 2008-11-08 20-26-18-50


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


久々の2日連続Lvあっぷd(^-^)


4倍のときにかずくんと狩りしてLvあっぷぅ^^


そしてかずくんが。。。


MapleStory 2008-11-08 20-24-38-65


効率がすげー@@;


さすが4倍(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


僕もうまうまだったぉーかずくんサンクスd(^-^)


そしてこんなもんドロップ!


MapleStory 2008-11-08 11-56-39-62


あ、チゲ('


MapleStory 2008-11-08 11-22-40-84


霊魂初のドロップ(*゚ロ゚)oクワッ


あぁまぁ今日は記事ばらつくんでご了承くださいm(__)mペコ


よし!w


今日は朝からINして(・∀・)イイ事たっくさん^^


MapleStory 2008-11-08 06-40-03-03


まずはビシャスいって友達ふえたぉ^^


その@はちょっと拡声器飛ばして


yukiryi sとぃぅかたから内緒が^^


178Lvでびっくりしたよ(゚ー゚;Aアセアセ


そして・・・。



MapleStory 2008-11-08 06-49-16-71


ま、いいんだヶどねorz


MapleStory 2008-11-08 07-34-23-10


なんかすごい優しい方でした><


ありでしたぁゆきりs見てくれてたらコメヨロロヽ(^◇^*)/


そして9時ごろその後かずくんと狩り開始!!(*゚ロ゚)oクワッ








ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))\(>o<)/ギャー!








そしてそのまま13時まで突っ走ります(・x・)ぷっ


その後。。。かずくん眠たかったらしく墓^^;


まぁ僕も眠たかったんでいったん狩り終了(;´・`)> フゥ...


・・・


15時(?w)起床(*゚ロ゚)oクワッ


そしてまたかずくんとカリカリwwww


そのまま4倍までつっぱしって・・・


~そしてはじめの記事に戻りwww~


まぁ21時ごろ狩り終了♪


そしてまぁgdgdと暇してましたぁ(・x・)ぷっ


その@22時から25時までダグラスさんとカリカリ^^


MapleStory 2008-11-09 00-10-30-79


本日のベストショットd(^-^)ネ!


よし!w


更新終了ヵなb


~メイン育成状況~


166Lv 45%


著著著。。。


今日130%の上げてしまったwww


まぁさすがに朝からやってたらこうなるヵ(;´・`)> フゥ...


~IN時間~


いやはやなんともぃぇませn('


~コメ返~


>ありす様

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)


>あぽ雪様

ありがとうだよぉ

ふふふ、イや本当にもうすぐだよぅ><


>メイ様

ありがとぅーw

たまにこうゆうことあるとなんかうれしくなるよねd(^-^)

ってゆうヵAcid Black Cherry(・∀・)イイ!!
(つい調べちゃった☆⌒(*^∇゚)v♪)


コメント返事終了☆


~余談~


ちょっとここニ、三日のブログみかいしてるんだヶど。。。


これブログなのヵ????(^o^;)


細かく書きすぎなんじゃないヵ????(~ε゜;)






ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。

                                 wiki 参照






(~ヘ~;)ウーン僕が書いてるのは日記だねww


ちょっと今後はわかりやすく手短にかくヵw


はじめの方はブログっぽかったんだヶどなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


どこで血迷ったんだが(´ー`)┌ フッ


でぁでぁ今日はこのへんで~~


じゃんけんポン! うふふふふふふ


・・・

















~おまヶ~


無駄に多いですw



MapleStory 2008-11-08 08-05-07-20

あぽぽがついにランタンGETしてた!!

ぃぃのぅww


MapleStory 2008-11-08 08-05-34-48

狩り中だったんだがw

デートってこら(*゚ロ゚)oクワッ


MapleStory 2008-11-08 08-11-05-28

あぽぽいわく僕は「萌毒」らしいですpq

ひどい(ノヘ;)シクシクシクシク..


MapleStory 2008-11-08 09-43-47-29

かずくんがたくさん集めたマスタリの数々ww

相場謎だったんでこのマスタリは全部ここに放置していきました('

多分全部消えたら何者かにwwww


MapleStory 2008-11-09 00-32-51-17

なんヵもぅちょとで99999イクかもwwww




ってゆうヵAcid Black Cherryって結構最近できたプロジェクトなんだねwww

↑デビュー曲

僕もAcid Black Cherry気に入りました><

なんか最近ヴィジュアル系はまってるまいじくんです、はい(^o^;)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/11/09(Sun) 02:47:30

コメント


166レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
早ぃですね♪
萌毒っち・・・w
↑結構気にいっちゃった♪(ぇw
萌毒ってぃぃね♪♪
【2008/11/09 21:25】 URL | あぽ雪 #-[編集]

166LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
萌毒ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! これからこう呼ぶね^^
V系は私も好きだよ~~w
あしっどryは 声も好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2008/11/09 22:00】 URL | メイ #-[編集]

萌毒wすばらしいじゃありませんか(ぁ

アクセス数1000HITおめでとうございます。これからも見にきますねw
【2008/11/09 23:31】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

