椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

一応

P1000565.jpg


少女病ライブDVD買ったでござる。

3日前に通販で届いて記事に乗っけるの忘れてた^p^


少女病やべぇ!


以上報告終わり。


何だよ・・・


書くことねぇんだよ・・・


今日の晩飯ギョーザ90個ってネタくらいかな・・・


いえさすがに1人じゃあないですよ-3-


--


GW補正なのかよくわからないけど


今日通勤道がすごいすいてた(゚Д゚)


でも高速は酷く混んでたみたい。


業者のお兄さんが10時に来る予定だったのに


30分遅れてあばばばばー


やっぱり予定を持って行動するときは


時間には余裕もっていかないとだめだよな-3-


この前行ったカラオケだって


普段は5分あれば行ける場所だったのにも関わらず


行く途中に車のカギ拾っちゃって


あーだこーだやってるうちにあばばばー


joyjoyのフリータイムって14時までなんだけど


5分くらい遅れた。


ま、結局全室満員でシダに変更したんですけどね。


--


ここ数日メイポINしてるんだけど


ファーパスどっかいってSS取れない(◞‸◟)


カードが全然集まりません助けてエロい人。


-----コメ返-----


>ラークさん

東京怖いでござるwwwww


>QREEMさん

やっぱり使うよな!
じゃんだりん・・・どんな意味だそれは(´・ω・)


>りずんさん

仕事中 だで とか使ったらはったおされるwwwwwwwwwww


>こてつさん

標準語に戻すのってすごい苦労します('A`)


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

Corinne Bailey Rae 「Put Your Records on」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/05/03(Tue) 22:25:26

コメント


うい--------
貸すか焼くかして下しあ
【2011/05/06 10:21】 URL | くろたそ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。