椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

オットォ!(・o・ノ)ノ

えっと、、、


MapleStory 2008-11-07 19-15-38-63



(-o-)/ハーイ、またLvあがりました。


続きは今日の出来事ーw


ミラクル連発です(*^ー`)フュ~



えっと今日はメンテありましたね


そのせいヵしらないヶど・・・


MapleStory 2008-11-07 17-56-54-60


とりあえずありすc壊れてましたヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


まぁこれについては何も言わないでおこう(゚ー゚;Aアセアセ


まぁメンテもアリ狩もするのもだるかったんで


弟子募集してました(笑


まぁ詳細は公式ホームページ見てネェw


色々特典もらえるらしいヵら


誘ってたんですが。。。


まったくできないね(´ー`)┌ フッ


つうヵイベント自体知らない人が多すぎ(+_+)


まぁ一応一人弟子はできたとさぁ^^


MapleStory 2008-11-07 08-19-42-31


射命丸c頑張ってネェd(@^∇゚)/ファイトッ♪


そして、メンテがあったんで、メイポ強制終了。。。


そして僕は睡眠(-_-)゚゚゚zzz


・・・


・・・


( 'o')ハッおきたら15時www


厄介(>0<)ワーン


入ったのはいいヶど18時くらいまでの記憶が


全くって言って良いほど無いです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


これで僕もアルツ予備軍に入隊ヵな(゚ー゚;Aアセアセ


18時になりありすcに狩誘われたんでいってきたぉーw


MapleStory 2008-11-07 18-56-41-60


そして。。。


狩終了後


MapleStory 2008-11-07 18-57-00-25


僕:( 'o')ハッ


チャット打った時にはもぅありすcはいませんでした(゚ーÅ) ホロリ


ありがとうなのだーw


狩終了っていってもありすcが19時までっていってたヵら


そこにて解散しただヶだヶどねw


その後毎度(?w)のごとく


弓sとカリカリ


MapleStory 2008-11-07 19-01-56-77


U^ェ^U ワン!ちゃん以外皆目つぶってるwww


ミラクール(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ♪


狩してたら・・・


MapleStory 2008-11-07 20-04-10-99


・・・


もぅいいすよ(´。`)


一応張り張り^^

























結果:失敗('


・・・


はいww


最近は便乗が流行らしい(・x・)ぷっ


MapleStory 2008-11-07 17-09-15-28

MapleStory 2008-11-07 21-23-38-32


そして弓sと鶺鴒sとは22時までヵりやってー


今日は初めてちゅらcと狩したぉーw


僕さくなかったヶど


一応24時までカリカリ('


途中でちょっと友達を駅まで迎えにいくために


30分ほどROmてたヶどね。。。


ま、まぁそしてそのときご一緒した一色sとトモロクしたぉー^^


MapleStory 2008-11-08 00-00-36-33


これヵらもヨロシクねーーヽ(^◇^*)/


>一色様

このブログみつヶたらコメントよろろーw


そういえば今日はじめて斬りの方と狩したんですが。。。


斬り賊s狩速度早すぎ(´・ω・`)ショボーン


結構Lv差あったのに圧倒されちゃった><


斬りの偉大さを思い知らされました(゚ー゚;Aアセアセ


あ、こんなのもドロプしたぉ


MapleStory 2008-11-07 22-23-57-26


フェニックス20。。。あ、弓sにおくっとくヵd(^ー^*)


でぁでぁ


~メイン育成状況~


165Lv 16%ヵな


170はちヵいかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


~IN時間~


朝!


。。。


としヵいいようがないですw


もぅ寝るので(´ー`)┌ フッ


明日はかずくんと狩予定><


なん%あがるヵなぁー(゚ρ゚)ボーーーー


~コメ返~


>ありす様

スティックなバターでとってもうまいんだぞモヒ( ・ω・c)モヒ

今度買うことをお勧めする(^o^;)


>すやま様

最近一日一枚の白の書1%が日課となっておりますヽ( ´¬`)ノ

そして全部失敗('A


>昇様

脇まだぃぅヵ!ww∑(´ )/ カーッ


>メイ様

お気に入りですモヒ( ・ω・c)モヒ

だよね!ヽ( ´¬`)ノ


>あぽ雪様

このパンどこにでもうってるのヵなぁ(゚ρ゚)ボーーーー

LVですヵ?w

まぁ気が向いたら200nミヽ(*゚ー゚)θチョウシノンナ!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ


はい、コメ返終了(;゚゚)ワーッ!


さーってと僕は明日に備えて寝ますヵな(-_ゞゴシゴシ


まだ眠くないヶどね(*゚ロ゚)oクワッ


でぁーオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


あ、でも今リアとも家に来てるヵらなーw


あそぼーっと ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


[壁])≡サッ











おまヶ





最近ジャンヌにはまってるまいじくんです(・x・)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/11/08(Sat) 01:26:59

コメント


めいじたん…
愛してるよ

今度ジャンヌの話しでもしよっかぁーw
【2008/11/08 10:00】 URL | ありす #-[編集]

165レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
170まで@5ですね~っw
ふぁぃとです♪
【2008/11/08 22:23】 URL | あぽ雪 #-[編集]

165゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
みらくるおどろいた(^ー^* )フフ♪
あ めいもジャンヌというかあしっどぶらっくちぇりー好きだよw
【2008/11/09 00:11】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

