椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

(゚Д゚)

50001.jpg


(;゚ロ゚)

そういえば昨日カウンター5万HIT越えてた(^ω^)モキュモキュ


ありがとう


そしてこれからもよろしくなのだ^p^


--


今日からついに交代勤務から通常勤務へ


完全移行したわけで。


9時からの始業だけど


わくわくして7時前には会社にいた。


先輩:・・・?_?wwwww

明治:^p^

先輩:・・・?_?wwwww

明治:^p^

先輩:・・・あれおまえ

明治:大丈夫です^p^

先輩:うしじゃあ俺は帰ろう

明治:ちょちょちょ待ってください(;^o^)つ


まぁとくに意味は無いんだけど


試験勉強してるくらいだしな。


それにしても家にいるときと


会社にいるときの緊張感って全然違うよなー


家にいたら勉強しようと思っても


絶対布団中は入ってグースカピーだし、


毎回睡魔には勝てる気がしない。


5科目あるけど今年全部一揆に取ってやる予定でござる。


--


うぉぉぉぉぉおぉぉおおおお


まどかぁぁぁぁああああああああああ


ついに今日放送でござるぅぅぅぅ!!!!!





わたしはニコ住なので


まだ見れないんですけどね。


「僕と契約して魔法少女になってよ」


-----コメ返-----

>くろたそ様

^3^/
美的センス無いからさー('A`)
なかなかいい感じの思い浮かばないんだぜ・・・


>すのーさん

シュタゲ盛り上がってきた


>QREEMさん

早く続きが見たい!っなう
まずはデザインがだな・・・
ヒャダインいいよなwww


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 serial TV drama 「桃源郷エイリアン」

顔wwwwwwwwwwwwwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/04/21(Thu) 21:57:44

コメント


50000オメデトウ!
【2011/04/21 22:03】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

