椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おつとめ品モヒ( ・ω・c)モヒ

まずは此方を御覧戴こう。


TS3E0032.jpg


・・・



ちょっとこれやすくないっすヵΣ(゚Д゚;o)


おつとめ品だヵらって半額以下っすよΣ(゚Д゚;o)


こりゃ金欠の僕に買えって言ってる様なもんでしょΣ(゚Д゚;o)


そして本日の夜勤時のご飯はこれ一品となっております∑d(・ω・*)


モヒ( ・ω・c)モヒ


あれだ


モヒ( ・ω・c)モヒ





モヒ( ・ω・c)モヒ


食ってるヶど


モヒ( ・ω・c)モヒ


美味しいね∑d(・ω・*)


何々?無駄に長くするなって?w


そんなの自分でもわヵっtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


はい、メイプルはいりL(゚Д゚o)マァーー(゚|Д|゚)ーース!!(o゚Д゚)」


今日は初めて弓sと骨いったぉぉぉー


そして今回りょなぽsとも初めて骨いったぉぉぉー


りょなぽsはサブのサブで入ってたときの


ギルド長で御世話になった方^^


タマタマ拡声器ながしたらWISしてくれまふた><


MapleStory 2008-11-06 19-44-07-06



うまヵったぉぉぉー


そしてりょなぽs。。。つよw


まぁもちろんの事狩りばっかりじゃあ詰まんないので


チャットもたのしんでたぉw


ちょっと僕が沸きについて話してたら。。。


僕:いやぁー弓sがした倒してくれるから
   調度いい具合に上の脇がよくなるわぁ^^

僕:みs 沸きw


りょなぽ:脇って。。。


弓s:そこ!w


まぁあやふやだけどこんな感じでチャットとしてたら
(SSとり忘れまふた≡ω≡;)


MapleStory 2008-11-06 20-23-20-65


弓sの。。。へんた───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!


~豆知識~
弓sはロリでひんぬーが好みだそうだ^^


(’o’)は、こんなことヵいていいんだろうヵ!


ま、いっか^^



MapleStory 2008-11-06 20-09-47-62


まぁそんなこんなで弓sLvあっぷぅw


おめでとう(ι´Д`)ノ


・・・その後弓sの墓^^


ドンマイbb


そうしてりょなぽsのリザ炸裂!


MapleStory 2008-11-06 20-39-33-78

MapleStory 2008-11-06 20-39-34-37


ちょっと経過をSSしたヶど


かっこいいwwwww


でもあれだよね


あんまり遣いたくないスキルの一つだよね。。。


まぁこんなのもドロ('


MapleStory 2008-11-06 20-43-04-00


まぁ結果は(yr


闇じゃないだヶありがたく思おう゜*。(*´Д`)。*°


MapleStory 2008-11-06 21-01-31-10


今日は二人ともありがとねーw


でぁでぁ


本日はここまで><


~メイン育成状況~


164Lv 90%!


fffあすには165ヵな?


~IN時間~


まずは此方を見ていただこう。。。


MapleStory 2008-11-06 20-47-46-17


ネクソンチネ(*・)「」「」「」―――――――●ドカーン!


明日ヵら仕事二日休みだってゆうのに><


まぁIn時間はメンテ終了後ヵな('A


~コメ返~


>蓬沁様

ふふふ、昨日はなぜか道がすいてたヵら

仕事は余裕で間に合ったぜ(゚ー゚)ニヤニヤ

そして新商品みつヶたら報告よろwww


>メイ様

新商品は怖くても買うべき(*`▽´*) ウケケケッ


>ありす様

だよねーww

僕も同感('ω'*)アハ♪


コメ返終了でごわす!


でぁでぁ本日更新終了~


明日はやすみだぁーーーーーーーー


なにしよう、、、


ありすcのように寝て過ごすか(*´∀`)クスクス


でぁでぁw


ばいQ-ノシ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/11/07(Fri) 02:44:34

コメント


偶然更新された後にきてしまったありすです。

パンおいしく見えないです。
どうしてもおいしく見えないんです。
【2008/11/07 02:50】 URL | ありす #-[編集]

白1%はつくきがしない(;´Д`) うぅっ。。
【2008/11/07 10:59】 URL | すやま #-[編集]

変態でさーせん(´・ω・)
いや、でもだって・・・あの脇・・・。orz
【2008/11/07 18:36】 URL | 昇 #2IN.T9WI[編集]

モヒモヒかぁいい(・ρ・*)
そのパンおいしいよね♪
私も好きだよ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
【2008/11/07 21:31】 URL | メイ #-[編集]

ぁのパンぉぃしぃですょね~っ♪
私も結構食べてます~w
ぁとレベぁげふぁぃとです♪
火毒っちなら明日で200だぁ~っw(ぇw
【2008/11/07 22:59】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

