椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

まぁブログで書ける程度まで

昨日うちは修羅場だった

らしい(゚Д゚)


まぁ私は夜勤行ってたからな。


大まかに話すとだな・・・


妹が非行に走り


親がぶち切れ


    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(;д(:;(⊂=⊂≡ (;д; )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



まずさ、


女と男で夜22時以降出歩くってどうなのよ


あん?( ゚Д゚)


女子高校生にもなって遊びたいかもしれんが


程度ってもんも分からんのか


あん?( ゚Д゚)


ただの友達と付き合ってるのだと


それだけで周りの考えだって変わるんだしさ


なんつーのかなー


親が心配してるって分からんのかねー





親不孝だけは絶対したくないもんだね。


といっても親の言いなりとかそういう話とは


また別だとは思うけど。


何かとわきまえるってのは大切だよ絶対。


っと仕事行かなきゃ。


-----コメ返-----


時間無いので次回('A`)


でぁ


biain-hosi
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2011/04/17(Sun) 20:55:09

コメント


別にいいんじゃない?
その歳なら晩ご飯いるかいらないかとちゃんと伝えてればさ
心配はするんだろうけど、みんな通る道だと思うんだけどさ
たぶん言っても解からんよ?
遊ぶ方が優先順位高いと思うから
まぁ俺は・・・ねw
【2011/04/17 23:32】 URL | ラーク #aEmTB4nk[編集]
おひさしぶりです
うちは親に誰とどこに何しに行ってるか、何時に帰ってくるかを伝えれば時間は気にせず大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
でも親も心配になるし・・・
うちの親が口癖のようによくいうのは

「もし何かあったら」
【2011/04/17 23:59】 URL | 月風 #-[編集]

俺ですら理由を言わないと風呂(18時~20時)以降の外出できないのに(自分でしようともおもわないけど)ちょっとそれはどうかとおもうよねぇ
【2011/04/18 00:18】 URL | なゆら #-[編集]

僕んとこは24時までに
お家帰れば良いからなぁ

やっぱ家庭によるんだよね
【2011/04/18 10:34】 URL | くろたそ #-[編集]

自分が親だったら許しがたいですね
やっぱり親には心配をかけないのが一番っすねw
反抗期にドアを蹴ってガラスが割れて足に大怪我したのはいい思い出ですね
それ以来反抗するのはやめたなぁw
【2011/04/18 20:40】 URL | QREEM #-[編集]

まあ盛るお年頃ですもんね←
【2011/04/19 09:46】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。