椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アニメ見まくりんぐ。

とりあえず5つくらい紹介しておこう(^ω^)
やっぱ日常は安定だ





まずopがよすぎる・・・


さすが京アニというべきか


アニメ全体に綺麗過ぎる・・・


なぜ日常を選んだ・・・


ってくらいにな・・・


ネタばれをしておこう。


こけしにシャケに赤べこだ(真顔


次にまりあほりっくあらいぶ





opからまずぷんぷん(゚Д゚)


完全なるギャグアニメと化している・・・!


まぁ1期も十分ギャグ満載だったけど


かなりレベル上がってるわ。


そして花咲いろは





とある旅館に飛ばされた高校生のお話なんだが


仕事について色々考えさせられるわ(◞‸◟)


本人は頑張ってるのに・・・oh・・・


空回りってほんとこういうことなんだな。


「無駄なry」


これはネタばれやめておこう・・・。

 
仕事でやる気ある人には是非見て欲しい。


僕もがんばろう。


続きましてAチャンネル





うん。


いいほのぼのアニメです(´・ω・)


最後にdororonえん魔くんメーラめら





まじ戦闘燃える・・・!


が、しかし


思い出がおしっことちんちんしかない。


ほんとごめんなさい。


気になる人は見てください^p^


-----コメ返-----


>すのーさん

パスタおいしすぎです。
かなりたっけーけどなwwwww


>なすさん

なん・・・だと・・・!
そんな有名なのにパステルすら知らかった/(^o^)\


>りずんさん

熱田イオンにも入ってるのか( ゚Д゚)


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/04/12(Tue) 22:57:43

コメント


遊戯王ゼアルおもしろかったですよ!!

バイクに乗ってないのに違和感があったり・・・
【2011/04/13 00:56】 URL | 明日の風 #8bcoLKFg[編集]

シャケだあああああああああああ!
【2011/04/13 02:01】 URL | ふのたん@低スペ #-[編集]

パスタの店だけどプリンonlyで色んなとこに店構えてるぞw
【2011/04/13 07:55】 URL | 那須 #9aGVyTwQ[編集]

今期はマジでアニメ多いんだけどw
自分は今18個アニメ見てるんだけどまだ増えるとか死にそうだぜw
【2011/04/13 16:50】 URL | QREEM #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

