椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

所持金180円で。

昨日の夜パスタやさんいってました。

スパゲッティやさんじゃないです。


パスタやさんです。


パスタ1種類+ピザ食べ放題+フリードリンク
⇒1460円


SN3M0114.jpg

↑ホタテやらロブスターやら入ってるクリームパスタ。
       Ω>混ぜるなばーか!


SN3M0115.jpg

↑しそやらいくらやらのぺペロンチーノ。


SN3M0117.jpg

↑海のトマトパスタ。


SN3M0116.jpg

↑温泉卵やらブロッコリーのタラコぱすた。


SN3M0118.jpg


↑ズワイガニやらアボガドが入ったパスタ。


そしてピザ10ホールくらい。


で、何が1番おいしかったって


デザートに買ったプリンが1番うまかったわ。


20時に何か外食行くかーって話になったのはいいけど


どこに行くかまったく決まらず


21時くらいにやっと決まって


パステルについたのが22時前/(^o^)\


段取り悪いね^p^


--


そういえばテンプレート変えた。


っていうか戻したっていうかな


何かこっちのほうがしっくりくるな、うn-p-


--


明日で早番が終了だ!


これからそんなに早起きしなくてすむぞー!


それと僕静岡に飛ばされるかもしれねwwwwwwwww


hyahha--------------------


明治:行けと言われればどこへでも行ってまいります(キリッ


それと来週で夜勤も終わりだ。


-----コメ返-----


>かっしー

やっちまえやっちまえ!


>明日さん

早いなー(´・ω・)
ってこっちもかなり散ってきてるー


>くろたそ様

呼んだらねれないじゃんーーーー(;^ω^)


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

  THE BLUE HEARTS のカバー^p^「未来は僕等の手の中」

カイジ2期始まりましたね!
それにしてもカイジくそすぎワロタ・・・ワロタ・・・ワロタ・・・
欲ってなんなんだよ・・・



クライスラーかっこいいよぉぉぉおぉぉぉおお!!!!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/04/11(Mon) 17:45:37

コメント


おいしそう!
【2011/04/11 20:32】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

やっぱパステルか

あそこのプリンは有名だかんな
【2011/04/12 12:56】 URL | 那須 #9aGVyTwQ[編集]

熱田イオンのパステルいきました
【2011/04/12 18:32】 URL | りずん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

