椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

エイプリルフール

っぇ終わったって?

知ってるよ。


4月1日は半日寝て半日仕事だったわ('A`)


--


木曜日仕事が休みだったので


友達とボーリング行ってた。


昼はマックでチリチキン!


でも食う予定は無かったんだ・・・。


僕は朝飯食ってたから


友達だけ食う予定マックに入ったんだ。


レジに並んでないつもりが


店員には並んでたように見えたみたいで


店員:次のお客様ー

明治:・・・っぇ?ぁ僕か!

店員:いやお前しかいねぇよ・・・(見たいな顔してた

明治:えあえっとどうしよゆなに食べようなに食べよう/(^o^)\

店員:・・・。(早くしろよこの馬の骨が・・・見たいな顔してた

明治:マックシェイクで、

店員:当店では取り扱っておりません(お前ちゃんとメニュー見ろよ・・・ry

明治:じゃあチリチキンセットで。


P1000504.jpg


\うめぇ/


いやー参った参った。


そっからラウ1行って


とりあえずDDRやって


ボウリングやって、


P1000506.jpg  P1000507.jpg

P1000508.jpg P1000510.jpg

P1000511.jpg


74→92→105→86→83(真剣


ぁちなみに僕ボウリング下手なんだぜ。


終わってからDDRやって


それからブックオフ行ってハードオフと巡り


P1000515.jpg


音ゲーとギャルゲーとUSB買って


ビクドン行って


P1000512.jpg


家帰ってDDrやって


メイポやって


モンハンやって


de


MH TUNNELというソフトを教えてもらった。


起動も簡単だし


簡単にオンラインでモンハンが!!


でもいろんな人とやるって感じのソフトってわけじゃなくて


身内でやるにはいいソフトだなって感じだ(^ω^)


登録も何も必要ないし


xlinkよりかははるかに簡単に出来るレベル。


ちなみに明治はxlinkの設定すらまともに出来ませんでした。


それから


ギャルゲーやって寝ました。


--


新しいマザボに付いてた「InstantBoot」なる機能を使ってみた。


P1000518.jpg


簡単に説明するならば


「起動が早くなるよー!」


っていうソフトなんだ。


起動はえー・・・・


しかし、終了してから


一旦再起動はいるのが鬱陶しいな。


そしてそれからもっかい終了(自動でな?


そして次回起動するとき3秒かからないのはいいんだが・・・


何かこれから使うかどうかは検討しちゃうレベル。


-----コメ返-----

>なゆら

え、あ、そう


>あしたさん

んー新しい遊戯王はまだわからないな(真顔


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/04/02(Sat) 01:40:56

コメント


びくどんめっちゃ好きだわ!
【2011/04/02 06:00】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

DDRは3rdRemixが個人的には好きですな!
トンネルは鯖さえ立てられるのなら簡単にできますね。
掲示板とかも利用すれば野良パできますよ。
お試しあれ・x・
【2011/04/02 12:19】 URL | miya #-[編集]

最近またモンハンに目覚めてきましたw
闘技場があとドボルの狩猟笛だけになったのでがんばりたいです!
【2011/04/02 16:16】 URL | QREEM #-[編集]

MH TUNNELとな。俺もやってみようかなぁ。ってできるのかなぁ。
【2011/04/02 17:24】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

