椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ちょーちょーちょーいい感じ!

昨日ブログ更新後


「ぴんぽーん」って佐川急便のおっちゃんがやってきた。

P1000500.jpg


グラボ届いた。


おい・・・


メインのあれはないのか・・・


一番初めに注文した物が届く前に


次の注文した物が届くなんて(´・ω・)


っととりあえず昨日物は受け取って


すぐ寝たんだぬ。


15時から友達と遊ぶ約束してたからな^p^


画像は友達と遊び終わって夜中いじってた。


--





昨日はブログ更新終わって


物受け取ったらすぐ寝たんだ。





起きたら18時 (   Д )  ゚ ゚


盛大に寝過ごした^p^


まぁ時間が時間だしということで


友達とはラの壱行って


P1000496.jpg


それから温泉行って


1時間半以上という


過去最長の長湯をしてしまった。


SN3M0112.jpg


フルーツ牛乳と間違え


うるおいコラーゲン買って・・・


家に帰ったら23時くらいだった(゚Д゚)


そっからPCいじって寝たのが2時半!


起きたら5時半!


朝からアニメ見て朝食食って


今に至る。


早くスタードライバー最終話が見たい。


グラドラは普通に面白かった!


3時間しか寝てない^p^


--


それにしてもあれだな。


グラボ取っ払ったんだ。


P1000501.jpg


それがこれなんだが・・・


ただファンの音がうるさくてうるさくて


我慢ならなんだ。


ほしいかったらあげるよ!for なゆら


とにもかくにもオンボードで


まったく苦にならないわけで。


むしろ静かになった分ストレスは無くなった。


-----コメ返-----


>りずんさん

しろのわーるうめぇよなぁぁぁ(゚p゚)ジュルジュルジュル


>かるーどさん

foooかなりうれしいわwww
砂糖入れない卵焼きってあるのかしら^p^


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 遠藤正明 「明日への道~going my way !!~」

最終回遊戯王5d'sまじでよかった!

曲に合わせて歌詞打ってみる
ブラインドタッチしてみるサビだけ

かぜになれ!まいおどれ!
やみをひきさいて!
たどりつくばしょはいまはみえなくても
はしりだせ
そのあしで
なにもおそず
みらいへつづくこqwせdrftgy
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/03/31(Thu) 09:25:55

コメント


全力でもらいまする
はっまさかエイプリルフーr
【2011/04/01 12:31】 URL | なゆら #-[編集]

遊戯王の最終回よかったですね!!!


ゼアルに期待-3-
【2011/04/01 21:05】 URL | 明日の風 #Vqp7Fwgw[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/07 18:17】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

