椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

バトン

久々にキャッチしたので投げてみる

《ルール》


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 

○回す人

・なゆら

・ふじさん

・なすさん

・なまずん

・すのーさん


○回す人の指定口調

・なゆら → ブログ本文語尾に”それと俺は海賊王になる男だからな?”

・ふじさん  → ブログ本文語尾に”それと将来の夢は富士山です。”

・なまずん  → ブログ本文語尾に”おっぱいぷるんぷるんみきぷる-ん”

・なすさん → ブログ本文語尾に”ヒーハー!”

・すのーさん → ブログ本文語尾に”にゃんにゃん”


○この中で最初にあった人は

いやぶっちゃけなゆらっつぅかーりあともだしぃー
最初にったとかなくね!!??!?


○イメージカラー

・なゆら → "罪深き暗黒の毒" ポイズンブラック

・ふじさん  → "生み出すことを許さない" ヴァージンホワイト

・なまずん → "とこしえなる生命の活力" エバーグリーン

・なすさん → "破壊の時告げる暗黒" デストロイブラック

・すのーさん → "完全勝利の誓い" ウルトラショッキングピン


○喧嘩したことは

喧嘩とかマジねぇよなー
まじねぇーよー


○最近よかったとおもうこと

仕事まじ楽しいんですけどwwwwww


○自分の苦手なものについてのエピソード

昨日車でねこ轢いちゃってもうほんと落ち込んだ


--


これはガゼルさんから回ってきたバトンでした^p^


おいちゃらけた感じってどんな感じだよ!


渋谷か?!ギャル男か!?109か!?


いいえ私はヲタクです。


回された人は別にやらなくてもいいよ~-3-


baton fin


--


夜勤明け霧消に自炊したくなる。


P1000484.jpg


さっきはキムチ鍋食ってた!


またこれが結構コスパ高め。


豆腐  1丁   60円
うどん 1玉   50円
キムチ 少量  10円
ねぎ  1/2本  40円
卵   1個   10円
光熱費      10円くらい?


200円でおつりくるし


おなかいっぱい(゚p゚)


\うめぇ/


夜勤初日はオムライス


次の日はナポリタン


昨日はサンドイッチ


で今日はキムチ鍋だ。


--


それにしても昨日は参った・・・


通勤途中猫轢いた・・・


ほんとにごめんなさい・・・


(´;ω;)


会社の先輩に言ったら


「あー夜中化けて出てくるぞ」


って言ってた('A`)


夜勤だったから


化けて出てきたら謝ろうって思ったけど


残念ながら出なかったわ・・・


('A`)ヴァー


--


Stream S10 ポータブルHDD 320Gなるものをamazonで購入してみた。
SP640GBPHDS10S3N.jpg
とりあえず届くのが明々後日くらいだから少し楽しみ^p^


あとマザボも購入。ASRockのG41MH/USB3(\6,570-送料込み)


ただusb3.0が体験したったんです。


拡張ボード買えって話になっちゃうんだけど


安いやつだとusb3.0の性能が存分に発揮できないみたいだし、


ちょっと高価なものになると


「っぇ3.0対応のマザボ買えるんじゃね?」


ってなってマザボ購入に至ったわけだ。


ついでのメモリもddr3に乗り換え。


どれくらい変わるかわからんが


まぁ試しってのも大事だよな。PC3-10660(2G*2)\3,780-送料込み。


今ついてるマザボがMSIのMS-7519ってやつなんだが


usbが2箇所も読み込まないし、


色々調べてもこのマザボのいい所を書いてるところが


1箇所も見当たらなかったんだふぇい。


しかしマザボを選ぶのはぜんぜん時間かからんかった(゚Д゚)


今ついてるcpuがLGA775ソケットなんだ(Quad Q9550)


でusb3.0対応してるマザボが数種類しかなかった/(^o^)\


今どのマザボみてもLGA1156とかばっかなんだよな...


時代はi5にi7なのだろうか。


けどcpu性能見比べると僕が今使ってるcpuでも


後2年3年はぜんぜんいけるみたい。


そもそも昨日低スペって言ってたのは


SUPERゥってソフト自体重過ぎるらしい('A`)


どうせ変換なんてねるまえに起動させて、


朝起きたら終わってるなー程度のスペックあれば十分だろJK


しかもPCの使用用途がネットサーフィンに


ブログ更新あとはメイポくらい。


そんな変にお金かける必要はないってことだな。


でも今入れてるグラボだとBMSやってるときのラグが


マルフォイ!って感じだから少し検討でもするかな。


いや・・・


妹のグラボ奪取するか・・・


いや・・・


やめとこう・・・


-----コメ返-----


>だだc

ぼくも見たことないよ( ゚∀゚)


-----コメ返終わり-----

でぁ


ばいにー☆

 ゆーみん 「真夏の夜の夢」

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/03/29(Tue) 09:37:00

コメント


イメージカラー笑ったwwwにゃんにゃん^3^

【2011/03/29 12:39】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

ショッキングピンwwww
どんなピンだよww
【2011/03/31 11:07】 URL | 那須 #9aGVyTwQ[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

