椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

夜勤2人だと・・・

寝れない・・・!

昨日の夜勤から芝氏と2人で夜勤が始まった


これは・・・!


先輩として絶対に寝れない (;゚Д゚)


--


いやー


ネット回線ほんと何とかしないとだめだなー


メイポやってても急に落ちるし


友達でも同じ症状のやつがいて


どうやって解消したかというと


無線LAN機器本体買い換えたようだ。


しかし僕が今使ってるやつ


まだ1年くらいしか使ってないし


別に寿命というのじゃあないと思うんだけどなー


とりあえず


2重ルータだから線を一旦買い換えて


それでもだめだったら


無線LAN機器の交換だな・・・


無駄な出費はしたくないぜ・・・


クソッ


クソッ


クソッ


-----コメ返-----


>floyd さん

緑区でござる(´・ω・)


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 らっぷびと&ゼブラ 「Just Be Friends」

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/03/26(Sat) 20:39:54

コメント


私も最近無駄な出費ががが
【2011/03/27 04:13】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

パソコンほしいのに
お金ががが
【2011/03/27 13:17】 URL | りずん #-[編集]

自分は26日に名古屋にいきましたよ~w
大須も行きましたしデニーズでオムライスも食べましたww
【2011/03/27 18:38】 URL | QREEM #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

