椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朝になりました。

昨日は仕事少し残業!

家に帰ってそれから友達と焼肉!


それから温泉行って帰ってきて


まぁ寝るか!ってことになって


布団に入ったんだ。


・・・


23日、23日、23日・・・n?


今日まどか0時からやるじゃん!って


0時少し前に思い出しニコ生起動!





まさかの3時に延期・・・。


3時前に目覚まし起動させて


友達の携帯で起きてニコ生見に行ったのはいいけど


休止になったとか・・・


まじねぇよ・・・


ねぇよ・・・


ねぇよ・・・


早く11話みせろうぇーい!


しょうがないので4時から


消失見始めて今に至ります^p^


明日から夜勤始まるので


ちょうどいいかな-3-


それにしても朝のピザうんめw


-----コメ返-----


>ぼたんさん

こちらこそありがとウサギ


>QREEMさん

僕も大爆笑したわwwwww


>ラークさん

休みが多すぎてもつらいですよね;-;
給料的にもauau-...


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆


ヒーハー!!!!!って感じ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/03/24(Thu) 07:09:56

コメント


早くまどか完結してくれないと鬱でしねる…
【2011/03/24 07:15】 URL | まり #-[編集]

まどか中止ガチで泣けた

GOSICKは最後までちゃんとやってくれ・・・!
【2011/03/24 10:23】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

休みでも基本給は減らないから、残業代が痛いね。
今週から有休余ってる人は有休で、ない人は90%
まぁ有休でも100%じゃないんだけどね。
3月だから有休消化させないとだしまぁいいんだけどさ
【2011/03/25 05:30】 URL | ラーク #aEmTB4nk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

