椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

本日二回目の更新^p^

んー別にバトンでもないヶど


どちらかといぅとバトンの部類だと思うw


リンクの弓昇sヵら拝借しますた^^;


やり終わった診断結果は続きをクリック><





↓一応本名で入れたんでw

まぁ名前くらいならいいヵ^^


○○ 歩さんの血液型診断結果
よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。自己中心的です。

LOVE
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイ
ケになります。なんだかんだ下心がむき出しです。




ちょちょちょwww


これはないだろwwww


「平気で他人を利用してしまうところがあります。」


僕はそんなことしないぞ!w


「一度話しだすと止まりません。」


はい、これは自重します('A


ギルドでたまーに話すととまらねぇwwwwwwww


ちょっとこれは押さえよう、うん|・ω・`)


「ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。」


はいその通りでございますwwww


でぁまぁ終わりますヵw


血液型ゲノム


一応リンク貼っておきましたw


よかったらやってねぇノシ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/11/05(Wed) 04:31:06

コメント


ゎぉ~w
すごぃですね♪
やってみますね~っw
【2008/11/05 22:11】 URL | あぽ雪 #-[編集]

((/∀\*)キャハ♪楽しそ~!
私も やってみようかな((o(^-^)o))
長い日記も しっかり読みましたよ(*'p')
【2008/11/05 23:58】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

