椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寝る前のメール。

夜勤明け友達が家に来る時。

日曜日の出来事だったんだけど、


ひ:仕事終わったら連絡くれ (22:56)

明治:おわったうぇーい (7:16)

ひ:どれくらいまで起きてる? (7:17)

明治:眠くなるまで (718)

ひ:むずいな
  エイキチ寝てる (7:21)

明治:じゃあ寝る前メールするよwwww (7:27)

ひ:いみねーよwww (7:28)

明治:寝る1時間前にメールするよ(^p^) (7:29)

ひ:了解よろしくする (7:30)

明治:・・・・・・・・・やばい10分もかやあにか (8:51)

ひ:了解寝といて (8:52)

明治:起きた
   多分メール送信押した瞬間いった (14:27)

ひ:じゃあ今から行くわ (14:30)


状況としては


友達二人が僕の夜勤終わったら


家に来るという話だったんだ。


僕は普通通り夜勤が終わって連絡、


でも友達が片方寝てて来るにこれない状況と。


とりあえず片方の友達が起きるまで


僕も起きてようって思ったんだけど・・・


布団に入ってアニメ見ようとした瞬間


ものっそい睡魔に襲われたんだ、


「明治:・・・・・・・・・やばい10分もかやあにか (8:51) 」


それがこの時間。


「後10分ももたねぇわwww」


ってメールしたかったんだと思うが、


だれかこれ解読してくれよ・・・


まさか1分も持たなかったとは


自分でも驚きを隠しきれないぜ。


これと似た状況なんだけど、


学生の頃授業中に物凄い眠たいけど


頑張って移したノートって、


自分でも何が書いてあるか判らない


象形文字が彫ってあることってよくあるよね。


-----コメ返-----


>なゆら

ジョジョってこのPC変換できねぇんだよ・・・
授業中に読むもんじゃありません!


>QREEMさん

何処でもやってるんもんなんだなwwwwww
すごい歴史があるあだ名だな('ω')


>たくさん

っぉ久しぶりwwwwww
ありがとううぇーい!
あれは犯罪級だと思う。


>みーちきさん

うめぇwwww


>ちょべさん

やかましいわwwww


>かるーどさん

皆気付かれないようにやってくるんだぜ・・・
末恐ろしいわ・・・


-----コメ返終わりー-----


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/03/08(Tue) 02:49:06

コメント


遅れたけど誕生日オメデトウございます/
【2011/03/08 09:38】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

