椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あだ名

そう、これは中学校2年生くらいの頃だっただろうか。

この日は雨だったんだ。


授業が終わり、さぁ帰ろうと


下駄箱にて靴を履き


傘たてで自分の傘を探している時だった。


友達:えい!!!!!!!1111

明治:ギャ

パリーン☆

友達:うっは持つ部分折れたwwwwwwwww

明治:(悶絶中

友達:お前のあそこ固すぎるだろwwwwwwwww

明治:うぉ、、、おま、、、ま、、、


友達がバックファイヤーやってきたんだ。


まぁ簡単に説明すると


傘の先を持って相手の後ろから


股の下を傘の持つ部分を通して


その状態で思いっきり引っ張るんだ。


傘の持つ部分って大半は鍵状になってるだろ?


その部分で急所を狙い打つんだぜ。


この頃、この技を「バックファイヤー」って呼んでた。





その技掛けられて


傘の持つ部分が大破したんだ。


そして一時期僕は「鋼鉄の股間」


ってあだ名がついた。


ってさっきふと思い出した。


良い子は真似しないでね!


危ないから!wwww


--


雨ダス雨ダス!


昨日友達から家の鍵を預かった。


僕通常勤務になったら


友達の家に居候するんだ。


ルームシェアというか


友達はもうマンション持ってて


僕はそこに一緒に住まわせて頂くのだ。


ジョジョに自分の家に有るものを


移動始めるでござる!。


まぁ日にちとかその辺は


まだ詳しく決まってないんだけどね!


-----コメ返-----


>ちょべりばんばんばばーん

ありがとう!
色々頑張るわ('ω'


>明日さん

ありがふぇーい!


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2011/03/07(Mon) 02:48:43

コメント


ジョジョ(笑)

上のやつ授業中爆笑した
【2011/03/07 13:35】 URL | なゆら #-[編集]

小学校の頃よくやりましたねw
あれ痛いんですよね~w
自分あだ名は小学校一年の時に六年生につけてもらってから今現在も使われていますw
【2011/03/07 14:00】 URL | QREEM #-[編集]

遅くなりましたが
誕生日おめでとう!

話が変わるけどあの技めちゃ痛いっすよね。
俺もやられて立ってられませんでしたから;
【2011/03/07 14:21】 URL | 拓 #-[編集]

男にしかわからない痛みがアソコにはある!
(2つの意味でwww)
【2011/03/07 19:56】 URL | みーちき #-[編集]

鋼鉄の股間も今は使うことなく…げふんげふん
【2011/03/08 00:08】 URL | ちょべ #-[編集]

その技をやられそうになったとき、傘を食らう前に手でつかむなどして、回避していた自分です('
【2011/03/08 00:58】 URL | カルード #-[編集]

何で硬くしてたんだよw
【2011/03/10 08:51】 URL | くろ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

