椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ほんってってヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

昨日はホンテいってきましたヽ(^◇^*)/ わーい わーい


つ、ついに僕もホンテの枠(ネックレス枠ですがね('


に入れてもらぅことができましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


これはてんしんsに(人-)謝謝(-人)謝謝


MapleStory 2008-11-03 23-18-51-59



とりあえず首一本落としたところで激写d(^ー^*)


なにが大変だったって?w(聞いて無かったらゴメン


そりゃあこの画像の編集ですよwww


はい、結果は続きだぉ(*^ー`)フュ~





結果:鯖落ち(´・ω・`)ショボーン


・・・


ま、まぁ落ち込んでもしょうがないd(^ー^*)


昨日はジャクムにもいってきたんだよwww


MapleStory 2008-11-04 00-46-27-09


とりあえず首一本落としたところで激写d(^ー^*)


なにが大変だったって?w(聞いて無かったらゴメン


そりゃあこの画像の編集ですよwww


ナニナニ?(・_・∂>2回目?ww


キノセイ('


結果はずっとしたd(^ー^*)



























































結果:墓(´・ω・`)ショボーン


まぁ皆わかってたとおもうヶどね( ´△`)


もぅボス行くなって事ですヵイw>ネクソン社員


まったく、重すぎるんですよ(`へ´)プンプン>ネクソン社員


もっと軽くしても良いんじゃないですヵ(;゚(エ)゚) アセアセ>ネクソン社員


そうだ、ドット絵にしなさい('A>ネクソン社員


ε-(_- )ハァまぁここでブーブーいっててもしょうがないね( ´△`)


まぁ昨日はいいこともあったしw


MapleStory 2008-11-03 20-52-35-40


とりあえず164Lvになっちゃいました(;´・`)> フゥ...


MapleStory 2008-11-03 23-57-15-04


そしてBS20もドロップw


まぁこんだヶだヶどw


あ、BS20欲しい人募集d(^ー^*)


ちゃんと使ってくれる人にあげちゃうよーヽ(^◇^*)/


まぁ今日はこの辺で許してやるヵミヽ(*゚ー゚)θウルセー!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ


でわ(゚ー゚;Aアセアセ


~メイン育成状況~


164Lv 3%?


~IN時間~


14時ごろだと思われ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


実は明日夜勤だから21時半に家出るんですよw


今回の3連休は4連休みたいだったのぅ\(*´▽`*)/


~コメ返~


>蓬沁様

ブログ拝見ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

こうやって自分の名前覚えてくれる人がいると

うれしいよねd(^ー^*)

よかったらロクおくってねぇwww(あww


>ありす様

あ、いやw

結構仲はいいよ(゚ー゚;Aアセアセ

でも本当に話すことなかっただヶpq

まぁ所詮3年しヵ会ってなかっただヶだしねぇw


>メイ様

ば、ばれた~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

まぁ年なんてあってないようなものw

気にしない気にしない(´ー`)┌ 

Lvの件は。。。まぁ自分でもよくわヵらないwwww


>あぽ雪様

ありがとうー^^

あぽcもLv上げd(@^∇゚)/ファイトッ♪

最近Lv100になってそろそろ4次見えてきたねd(^ー^*)

まぁ飲み会って言っても

チューハイのんでただヶだヶどね(笑


ふぅコメ返終了(*'-')ゞ♪

 
なんヵ自分で記事書いてるより


コメ返してるほうが楽しいwwwww


でぁでぁ今日はこの辺で


|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


|家|=3


( 'o')ハッ別に外でかいてたわヶじゃないヵらねw





~おまヶ~


MapleStory 2008-11-04 00-29-04-00


食われました('

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/11/04(Tue) 01:24:17

コメント


w(・θ・)wキャー ホンテデビューおめでとぉ♪
やっぱり ホンテは重いのかぁ~(゜ーÅ)ホロリ
次は 鯖落ちしないといい@)*・ェ・)bネッ♪
164LVて!めいと10LV差でした( ;∀;)カナシイナー
【2008/11/04 15:22】 URL | メイ #-[編集]

ジャクムの首1本落としたんですか。
スゴイッスネー
【2008/11/04 16:33】 URL | ちょべ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

