椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さて寝るか

ちょっと早いけど眠たいから寝るかな。

昨日かなり飲んで朝起きれないかなって


思ってたけどウコンの力で余裕でした。


今日は友達とぶらぶらドライブ行ってた。


朝食前にハードオフ行きました。


欲しいスピーカーあったんだけど


今月はもう使えるお金無いから


来月給料出てまだあったら買いに行くぜ・・・


0001-52725.jpg


それがこれなんだ。


定価9万が3万5千円だったんだぜ・・・


これは・・・欲しい!(゚p゚)ジュルリ


中古ショップにある品物って


その時に買わないと次買い行ったら


無いじゃなイカ!って事がよくあるから


ほんとこれは欲しいわorz


そしてロイホでジャワカレー食ってって


まぁこの時点で昼だったんですけどね。


それからフォートレスっていう


サバゲショップ行ってきたでござる!


色んなエアガンとかガスガンが売ってて


銃器が好きな人ならかなり居れるスポットだと思うぜ(☆'ー')
IT_0301TMJ00006.jpg
僕はこんな感じのハンドガンが好きだな


それから竜泉寺の湯に行きました^o^~♪


帰りにビクドン行って


コメダ寄ってシロノワル食って


今から寝るところでござる。


ドライブ中9割オフスプでした^p^


欧米か


-----コメ返-----


^3^/


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

Offspring 「Why Don't You Get A Job」


※クリックで拡大
COMICLOVol78.jpg
LO Vol.78から
「この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/02/27(Sun) 20:25:26

コメント


9万が3万5千ってのは驚きですねw
あと智代アフター(PSP)ゲットしました!
まぁミルキィ終わったらやりますかなwww
【2011/02/28 14:29】 URL | QRREM #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

