椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

一仕事

今日の今朝夜勤が終わり家に帰宅後


車の修理に明け暮れてた。

といっても1時間で終わったが。


P1000347.jpg


えっとー


こちら数ヶ月前に


石垣にぶつけぶっ壊してしまいました。


今日はすごく暖かかったのでね(^ω^)


P1000351.jpg


綺麗に修理完了でござる!


まぁ修理って言っても部品交換しただけなんだけどな。


しかしこれがまた結構めんどくさかったのだ!


バンパーの裏にある泥除け見たいの取ったり


ランプと車の配線コネクタ抜くのに苦戦したり。


しかしぱぱさんが持ってた工具で


手探りだったが終わって良かったわぁ(^p^


P1000349.jpg


その間弟がその辺に転がってる石ころで


オブジェ作ってた/(^o^)\


--


で昼ごろ友達とすき屋行って


帰ってきてから


ニコ生でアニサマIN上海やってたので


それを今さっきまで見てたところでした♪


プレミアム万歳どす。


-----コメ返-----


>夜さん

今作はジョイスティックを変に使うから面白いぜw


>みーちきさん

ですよね!
ちょっとKIAIだしてみます。


>すのーさん

くるみちゃんてらかわゆす(*'ー')


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 May'n with 福山芳樹 「突撃ラブハート」


※クリックで拡大
LO70_001.jpg
LO Vol.70から
「秋どすぅ。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/02/19(Sat) 21:31:35

コメント


オブジェまじシュールwww
【2011/02/21 00:42】 URL | だだまる #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

