椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モチベup

2日間ブログ書いてないから


いっぱい書くぞほし

さぁ世間は3連休だったようだが


みんなはどっか遊びに行ったかな(☆-ω-)huhuhu


金曜日仕事が終わり


家に帰ってから家族でビデオ1に行きました。


最近いろんな店でみのりんの曲が流れてるんだ・・・


1週間前ぐらいにうどんや行ったときにも流れてたし・・・


これは・・・!


--


金曜日夜から友達が泊まりに来て


お土産に野沢菜のりとか貰った!


P1000331.jpg


これがまたうますぎたわ(゚Д゚)uma-


友達は先週スノボ行ってたようだ。





その友達と遠くに居る友達と妹とで


ずっとモンハン三昧。


つかずっとディアブロ三昧。


夜中寝る前に友達と


宝くじあたんねぇかなぁって


2時間くらい話して気がついたら朝でしt(黙


土曜日友達は連れと飲み会あるみたいだったので


お昼ごろ一旦帰りました。


僕は選挙の街頭演説を聞きに少し田舎まで。


親に連れてかれました。


でももう20歳で選挙権もあるので


一応こういう行事も形だけでも


見といたほうがいいのかな・・・


真面目に考えてもなーいまいちよくわかりませんはい/(^o^)\


で家帰ったら眠気に誘われ


気がついたら夜の19時(-x-


飲みに行ってた友達を駅まで迎えに行って


お土産にぬいぐるみもらった♪


P1000341.jpg


帰ってきてさらにモンハンモンハン^p^


今日は昼ラーメン屋行って


P1000334.jpgP1000332.jpgP1000335.jpg


おもちゃ屋行ってガチャガチャしてた。


P1000337.jpg


1500円もやっちまった。


家帰ってきてモンハンモンハン。


さっきトランスポーター3見終わって


今ブログ更新中なのだ(゚Д゚)


明日から夜勤が始まる...


今日は徹夜しよう。


まぁやること無いから


適当にコンビニまで練り歩くかな。


--


P1000327.jpg


先日まぁここ2~3日前に


おまけでけいおん!の


ちっちゃいストラップがついた十六茶は発売された。


多分もうどこ行っても売ってないだろうけど('x


ちなみに


ゆいちゃんとあずにゃんしか手に入らなかったよー/(^o^)\


さて


ぱぱが夜食そろそろ作り終わる頃だから


ハイエナの用に食い散らかしてくるぜ。



コメ返書いてたら出来たから食ってきたわwwww


ごち!(゚Д゚)


-----コメ返-----

※最初にお詫び
マフラーは禁止じゃなかったようです。
妹に違う言われた・・・何か聞き間違えたようだ(;'A'


>こてつさん

後々詳しく聞くと1年生はokで
2年生と3年生がだめみたいです(゚Д゚)


>ちょべさん

厳しいわー
まじ厳しいわー


>たくさん

何なんだその校則は・・・
信じられないq( ゚д゚)pブー


>のんたん

早く言えよターコ^p^


>ゆみさん

レッドカードは無いんだぜwwww


>QREEMさん

治安がいい学校って存在しないんでしょうかねー('x'


>すのーさん

いやまったくだ/(^o^)\


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 SEX MACHINEGUNS 「世直し Good Vibration」

あれ既出だったかな・・・?
とりあえず歌詞を具具って聴いてくれ。

※クリックで拡大
LO66_001.jpg
LO Vol.66から
「死ぬのは怖くない。あなたと、いるから。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/02/13(Sun) 23:24:42

コメント


昨日の時点で市民病院前のファミマにあったよー
【2011/02/14 08:34】 URL | ひ #-[編集]

そういえば律のカチューシャはずした絵があって
これなら律が一番かわいいなと俺は思った

アニメとかみてないから見た目だけの話しだけどなww
【2011/02/14 18:31】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

普通は唯と梓が真っ先になくなるはずだが・・・。

マフラー禁止そりゃそうだわw
【2011/02/15 04:08】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

あずにゃん大好きな友達が
あずにゃんだけ10個ぐらい鍵に付けてたwww
【2011/02/15 11:11】 URL | だだまる #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

