椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

妹の高校がおかしい件

そりゃないわっておもうような話

結構前になるかもしれないんだが


とある高校でコンビニでの万引きがあったんだ。


そのとある高校ってのが妹が通ってる学校なんだが、


万引きがあってからその高校周辺にあるコンビニへの


出入りが禁止になったみたいなんだ。


万引きをした当人のみならず


その高校に通ってる「全校生徒の立ち入りが禁止」になったんだ


今日妹が学校行く途中にコンビニに行ったら先生に捕まって


クラスと生徒番号を聞かれたみたい。


説教が終わってから「次は無いよ」って言わたらしい。


その学校では校則違反したらイエローカードってのが渡されて


それが4枚貯まるとなんと親呼び出しがある。


他にも学校行ったら校門で挨拶、


当たり前っちゃあ当たり前なんだろうが


帰りにもさようならーって校門で挨拶しないと


このイエローカードが渡されるようだ。


あと通学途中マフラーも禁止。


ここで重要なのは「通学途中のマフラー着用が禁止」されているわけで


校内で着用しててもなんの問題も無いというところ。


妹がよく「うちの学校まじクソwwwwwwww」


とか呟いてる意味がよくわかるわ。


うちのママンPTA副会長やってるみたいなんだが


やっぱりその高校はやりすぎみたいですね。


--


PCふっかーつ☆


PCってかネット環境ふっかつ(^o^)


でもリカバリしちゃったもんだから


サウンドデバイス消滅・・・


音楽ならないとかPCぇ・・・


--


明日から世間は3連休だそうな(゚Д゚)


僕は明日も朝から仕事だうぇい


でも休日出勤だから


上司も先輩もいないから気軽に仕事できるふぇい^3^


さぁ明日も張り切って掃除するz(殴


-----コメ返-----


>なすさん

遅すぎるだろwwwwwwwwww
つか季節的には鬼・・・?


>QREEMさん

いてもいいことそんなにないよ(--
くっそ生意気だし僕が買っておいた
カップめんどんどんなくなるし・・・


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

堀江由衣 「インモラリスト」

ドラゴンクライシスop
面白そうだなーって思うけどまだ見てない。

※クリックで拡大
LO65_001.jpg
LObVol.65から
「まるい。あまい。チューしたい。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2011/02/10(Thu) 22:12:22

コメント


全校生徒立ち入り禁止ぱねぇWWWWWWWたしかにその高校はおかしいですね・・・
マフラー普通逆じゃ?wwwww
【2011/02/11 17:57】 URL | こてつ #-[編集]

新時代の高校ってやつか…



厳しいね(・ω・`*)
【2011/02/11 18:24】 URL | ちょべ #-[編集]

それまたびっくり高校っすなぁ…

そいえば俺の高校にもストーブは3時限目までって校則ありましたよ~
【2011/02/11 23:20】 URL | 拓 #-[編集]

通学途中のマフラー着用わおっけぃです(・ω・`)ww
【2011/02/11 23:43】 URL | のんたん #-[編集]

もはや厳しいって言うよりキチガイですねそれ

コンビニに出禁はよくある話ですけども、イエローカードとか意味不w
【2011/02/12 03:56】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

自分の学校は登校中はマフラーおっけいだけど校内はだめですねぇw
それにしても高校は万引き多いですね
自分の学校で先生の財布盗んで退学になった人とかもいますw安心して携帯や財布とか持っていけないぜw
【2011/02/12 11:28】 URL | QREEM #-[編集]

マフラー禁止だったら、冬学校いかない
【2011/02/12 20:51】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

その学校ぱねえっすww
イエローカードわろたww

マフラー・・・逆じゃね???w
【2011/02/13 22:33】 URL | さくら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

