椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

中学の友人d(^ー^*)

昨日は17時ヵら中学のときの友達と


飲み会に行ってました(*^ー`)


僕まだ18なんだヶどねwww


久々に会ったヶどそんなに話すことも無く


結局飲み屋には1時間くらいで出て


その@ヵラオヶ行って1時間半くらいはっちゃヶて


終わったな( ´△`)


まぁもぅ書くこと無いから続きはメイプゥ(ぅぉぃw


昨日久々に天狗と曹禺!


っていっても友達がたまたま出会って


誘ってもらっただヶだヶどね(*^ー`)フュ~


MapleStory 2008-11-02 23-27-20-28


そしてその時鷹sと久々に会い


なんヵ違うなって思ったらアバタ買ってた(゚ー゚;Aアセアセ


MapleStory 2008-11-02 23-28-53-98


似合ってるよd(^-^)


MapleStory 2008-11-02 13-04-15-01


その後かずくんがジェネ20一回目ミスった


っていってたモンでふくろうつかってあげたんだが。。。


MapleStory 2008-11-02 13-02-01-18


キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)


なんヵもらってしまったww


(´‐` ;)ソ・・ソンナァ積もり無かったのに(


とにもかくにも、成功してよかったd(^-^)


まぁ昨日はとてつもなく眠かったんで(-_-)゚゚゚zzz


2時ごろ就寝('


~メイン育成状況~


163Lv 82%


~コメ返~

>ありす様

あ、えっと、m(。`。)m すまん

>あぽぽ様

携帯でとったからそう画質きれいじゃないヶどねwwww

>メイ様

夜景はまじきれいだったよd(^ー^*)

いやはや今日は4倍かれるヵな?w


コメ返終了(*'-')ゞ

~IN時間~


そろそろ入るカァーΣ^)/


現在時間12時('


もぅお昼かw


ま、そんなわけで、本日更新終了♪


でぁ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~


ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ~~
                     ~~
                           ~~                     
                                 ・・・・・・☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2008/11/03(Mon) 12:02:25

コメント

はじめましてw
ブログ徘徊してたら発見!笑
って覚えてませんよねw
武者でやらかした人です^^;

Lv上げ頑張ってください!
【2008/11/03 15:36】 URL | 蓬沁 #-[編集]

な、なんていうか
久しぶりに会ったのにそのあれ…

あ、あんまり
な、なかよくないの?
【2008/11/03 18:22】 URL | ありす #-[編集]

社会人っていうくらいだから 飲み会って違和感ないけど
未成年だよね(*゚ω゚):;*.:;www
火毒っちレベルあがるのはやくておいつけない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/11/03 21:45】 URL | メイ #-[編集]

163レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ちょっとみなぃ間にいっぱぃレベぁがってますね~っw
すごぃです♪

飲み会ヵぁ・・・w
すごぃですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2008/11/03 22:29】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

