椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

帰還

親知らず抜かれたが生きて帰ってこれた。

てヵ親知らずってめっちゃでっかいんだな


直径2cmくらいあったわまじで・・・


--


で歯医者行った後


大須に行ってきた(^ω^)


ちょいとスピーカーを探しになぁ


結構いろんな店回ったんだけど


僕が探してるのはなかなか出回ってないらしい。


取り寄せは出来るけど


メーカー小売価格の15%~20%くらいしか


安くならないみたいだから


気長に待つことにしたぜ・・・





4時間くらい大須を


あっちゃいったり


こっちゃいったり


とんむす食ったり


銀タコ食ったり


ゲーセン行ったりとry


内臓タイプのBR対応光学ドライブ買ったんだぜ


今までBDリビングでしか見れなかったけど


これでPCで見れるようになったぉ(^ω^)おっぉっぉ


なんだかんだで充実してました。


てヵ


1年前くらいに大須にオープンしてた


K-BOOKSがツクモになってたのはワロタ。


--


この前ビックリドンキーじゃなくて


あの安い店、ドンキホーテだ。


そこでとある焼きそばが安売りしてたんだ。


まぁいつもの事なんだが・・・


で1ケースかったんよ


結構うまそうだったからさ


でさっき食ったんだよ。


くっそまずすぎて


どうしてこれが商品化したか


わからないくらいくっそまずかった


まじでこれは僕には食べられなかったわ


マヨネーズかけたりしょうゆ入れたり


いろいろ試したけどどうやっても


おいしくなかったからしょうがなく捨てちまった(◞‸◟)


-----コメ返-----


>なゆら

死ぬかと思った


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 YUI 「How Crazy」


※クリックで拡大
LO62_001.jpg
LO Vol.62から
「-沈む世界に浮力を与えよ-」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/02/06(Sun) 03:23:50

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

