椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昨日はちょっと遅れた新年会

土曜日会社で新年会があり


2次会でカラオケ行って


帰ってきて

友達と朝までモンハンやってたら


4時だった(´・ω・)


--


新年会は金山にある金鍋というお店でやりました。


まず食べた鍋を紹介してみる^p^ジュルリ


SN3M0095.jpg


こちら坦々鍋


3種類頼んだ鍋の中で1番鍋々してたぉ


SN3M0096.jpg


続いてすき焼き鍋


僕はこれが1番好きだったかな


SN3M0097.jpg


最後に名前忘れたけど


プレミアムな鍋だったきがする。


とらいえず辛い(゚Д゚)


すごくからかった。


18時から新年会が始まり


21時くらいに終わったかな


そっから2次会でカラオケ行って


23時家に帰ったのが0時くらいでした/(^o^)\


ブログ更新なんてできねぇ( ゚∀゚)


--


今日はGANTZを見に行きました。


すごい面白かったんだけどー


面白かったんだけどー


どー・・・


なんつーか短かった。


気持ち1時間半くらいじゃないかというねー


これは2部に期待しておく( ^ω^)


-----コメ返-----


>ささみ先輩

オベリスク僕も好きだぜ・・・
kotokoやばいよねいいよいいくぁwせdrftgyふじこlp


>明日さん

よくわかってらっしゃるwwwwww
冬の日も夏の日も板のままでござる('ε') フーン


>まいける

おつありd(゚∀゚)b
ライオンいいねライオン!


>かるーどさん

おつありd(゚∀゚)b
持続出来るよう頑張る!


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 kotoko 「DuDiDuWa*lalala」 


※クリックで拡大
LO57_001.jpg
LO Vol.57から
「おしまいの、ちょっと前。生き物ぜんぶミカン色。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/01/30(Sun) 21:25:21

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

