椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日は早いぜ!

昨日父親と車に乗ってるとき


パパ:こんな雪だとカッパ寿司もガラガラだなー


明治:こんだけ寒いと、シャリもシャリシャリしてそうだしな。

今朝起きると雪はほとんど


溶けて無くなっていた。


僕のぎゃぐがあまりにも暖かく、


名古屋市緑区を沸かせてしまったようだ。


なんてねー('-'*)フフ


--


先週親知らず付近の皮膚が痛くて


ずっと口がじゃがりこが通る


隙間くらいしか開かなかったんだ。





やっと今日歯医者行って来たんだぬ。


でもその痛いのはもう引いてるっていう・・・


歯医者さんが言うには、


親知らずが生えてきて


それがずっと皮膚に当たり傷つけて


口内炎が出来たからみたい(´・ω・)


口を開けるとその親知らずが


口内炎に当たり激痛を発していたようだ。


それとは別に


反対側の親知らずに虫歯が住み着いていた。


抜かないと死ぬよって言われたから


また来週言ってくるわ(;'A`)


明日は早番だから


朝早いぜ!


とりあえず寝るzZZ


-----コメ返-----


>ぱらさん

いいだろう~('-'*)フフ
今日調整していい感じに音も出るようになった^p^
僕に力を下さい。
ちなみに妹だ(


-----コメ返終わりー-----

でぁ


ばいにー☆

 自由 「女子十二楽坊」

昔はオリコン1位とか取ってたんだよなー
今はどこでなにしてるんだろう。

※クリックで拡大
LO46_000b.jpg
LO Vol.46から
「そのうち、どこかが、目的地。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/01/17(Mon) 23:05:02

コメント


親知らず抜いたけど、金槌で叩く音したりテコの原理でグラグラさせられたり…
抜いた後はご飯粒が収納されたりと

恐怖を植え付けておきます‼
【2011/01/18 10:32】 URL | 和宮 #-[編集]

抜くのか?w
【2011/01/18 11:41】 URL | くろ #-[編集]

女子十二楽坊で唯一しってる曲だww
親知らず生えたことないからわからないけど、虫歯になりまくったことあるからその気持ちなんだかわかる気がするZE
【2011/01/18 20:43】 URL | QREEM #-[編集]

親知らず・・・
去年2本抜いて痛いし飯ろくに食えないし大変だったわw

抜いたあとソコに飯粒とか挟まるし^o^
(今でも
【2011/01/18 22:57】 URL | さくら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

