椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ママ:湯豆腐出来たよー

早く更新しなければ!!!


湯豆腐が冷めてしまう(゚Д゚)

昨日夜勤で今日朝帰ってきて


大須までちょっと行って来ようかなー


って思ったけど、


気がついたら寝ちゃってて


おきたら夕方15時で


学会関係で17時から用事あったから


結局何も出来ず。


しかもその用事が


思ったより時間かかりまくりんぐ。


帰ってきたのが22時だった。


ほんとに何も出来なかった休日だった。


まぁ明日も休みだから


大須までちょっくら行ってこよう。


--


昨日更新出来なかったのは


ちょっとリビングの模様替えしてた。


P1000225.jpg


まずテレビがリビングの


隅にあるのが間違ってるんだ。


P1000228.jpg


先輩からAVアンプ貰うんだぬ(・ω・)


それに伴ってちょいとスピーカー慎重


しようかなと思ってなー


予算は20万でとりあえず


フロント2台のセンター1台買う予定。


それだから


今日大須に行って


スピーカー色々見てこようと思ったのに!


もぅ!


僕仮眠って出来ないんだよな


1回ねちゃうとまじで熟睡しちゃうから


気がついたらこんな時間・・・(アーッ!


仮眠の仕方教えてください^p^


--


妹がfateのPS2用ゲーム買ったようだ。


むしろ今さっき駿河屋で注文してた。


僕は基本シュミレーションゲーム出来ない人だから


こういうゲームはやらないんだけど、


妹はどうかな


初めて見たいだけど


これではまっちゃって


エロゲとかやり始めるんじゃないだろうか


とかはらはらしてる兄でした。


はい。


-----コメ返-----


>みーちきさん

やばいアルゴリズム体操やったことねぇwwwwwwwww
今から白菜たっぷり鍋耐えてくるでござる^p^


>QREEMさん

最高じゃないか!(゚Д゚)


>なすさん

なんかつまらんな・・・orz


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 あの素晴らしき愛をもう一度

あのっすばーらしきあーいーをー
もーうーいーちーどー

※クリックで拡大
LO38_002.jpg
LO Vol.38から
「巡り来る少女。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/01/09(Sun) 23:48:53

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

