椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あけましておめでとう!

今年も 「メイプルな日記」 筆者 明治


よろしくおおねがいしまーす\(^o^)/

31日1時新宿を出発。


徒歩で東京ビックサイトに向かいました。


※クリックで地図拡大
無題

・距離にして12.3km

・歩きで2時間30分(概算)


途中変な像の写真をとりながら


P1000181.jpg


像の真似してたら


1人足りなくなって


P1000182.jpg



通りすがりの人にシャッター押してもらったり


なんだかんだで


P1000198.jpg


大体2時間20分経ったあたりで


ビックサイト本体が現れてくれました。


列に並べたのは3時40分くらいだったかな。


こんな時間にもかかわらずものすごい


人だかりだった/(^o^)\


P1000200.jpg


朝7時頃になるとだいぶ空も晴れてきて


1段と冷えてきました(´・ω・)


並んでる最中ぶるぶる震えてましたウッヘヘーイ


でもビックサイトの中にはいると


熱気がすごいのなんのって。


まぁ暑く無い程度で丁度よかったかな。


そんなこんなでコミケは終わり


31日の夜行バスに乗り


1日の朝名古屋に帰還出来ました(^ω^)


~とりあえず戦利品~
P1000210.jpg P1000211.jpg

P1000212.jpg P1000213.jpg

P1000215.jpg P1000218.jpg

P1000216.jpg P1000217.jpg

P1000218.jpg P1000220.jpg

P1000221.jpg


コミケでは樹志さんにあったり


ゆみさんとも話出来たし


めっちゃ楽しかった!


今度は普通に遊んだりしたいのう(´・ω・)


往復7000円だし


結構普通に長期休みの時なら


行けるんじゃないかと


思っちゃったりしてる明治でした。


-----コメ返-----

>かるーどさん

そうだよねそうだよね(^p^)ジュル


>あーぜるさん

未だにイビルジョーソロやってないですこんヒャッヒャッヒャw


>QREEMさん

THE土産話♪


>たこさん

コミケオフ結構楽しいぉ\(^o^)/


>さくらさん

ずいぶん使っちまった('-'*)フフ


>ささみ先輩

いいだろぅwwwwwwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 Gola Gola Ashok

誰かこれ踊ってくれ。

※クリックで拡大
LO32_001.jpg
LO Vol.32より
「ライトノベルより、ちょっとエッチかも(はーと」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/01/01(Sat) 16:27:53

コメント


あけこと\(^o^)/!

戦利品をにやにやしながら
何度も撮り直してる明治さんが見えた…!

夏はやだけど冬は楽しそうです。
中3でソロコミケいった私かっこいい。
【2011/01/01 18:09】 URL | なみお #-[編集]

あけおめ!
ことよろ!
コミケおつかれさまですー(´∀` )
【2011/01/01 20:16】 URL | カルード #-[編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/02 08:44】 URL | なえ子 #-[編集]

ことしもよろしく!

いつかコミケいこうぜ!!
【2011/01/03 09:33】 URL | yumi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

