椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くっそ・・・。

くっそ・・・。

会社のPCに新しいセキュリティソフトが入り


ブログの更新が出来なくなったでござる。


ばざーるでござーる。


ただJAVAが無効になって


めんどくさくなっただけなんだけど


無効にしたりまた有効にしたり


いちいち再起動しなきゃいけないし


履歴は自分が見たとこだけ


帰りまでに消さなきゃならんし


休憩時間に無駄な労力は使いたくないわけで。


これからは家で更新しなきゃなー(´-ω-)


・・・





それが普通ですよねーwwwwwwwwwww


--


先日事故った時の


トラックの部品代+修理代


6000円だった。


ついでに


ずっと前壁にぶつかった時


右フォグランプ大破したんだが


ついでに購入^3^


中古が6000円...


無駄な出費がおおいわー(´;ω;)


-----コメ返-----


>すのーさん

あっしもHR6までひぱってってくだせぇ(`;ω;)


>さくらさん

食って大事だよな・・・!


>ぱらさん

なん・・・だと・・・
結局買っちまったのかwwwwwww


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 YUMI 「シナリオ」

白詰草話 ED

※クリックで拡大
LO27_001.jpg
LO vol.27から
「君がいれば、ゲームはいらない」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2010/12/22(Wed) 02:15:49

コメント


結局買っちまいましたよ
まだ16時間くらいなんで村のジンオウガが終わった位です…('A`

HRあげるのめんどくさいよ
【2010/12/22 14:12】 URL | 楓パラ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

