椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

11月になりましt_〆(゚□゚*)

いやはや、もぅ11月ですなぁヾ(´c_,`*)


最近急に冷え込んできてますよねwww


皆さんちゃんと暖かい格好して寝ないと


直ぐに風邪引きますヵらきおつヶましょうね(ノ*´>ω<)ノ


僕妹2人いるんですが、、、


二人とも風邪ひいてたってゆうね(´・ω・`)


・・・


まぁ、どうでもいいね( ゚Д゚)y─┛~~


続きはメイプルぅ(=´ω`=)


はい、今日もやっちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


SSもってくんの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ


まじ駄目だwww


いろいろ書くことあったんだヶどなぁ


実は今日11月になりましたんで


新しくアバタ買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ


前のアバ10日ほど残ってたのは秘密…(o´I`)…。


よし、11月(まぁ今日かw)ヵらコメ返することにしたよww


せっかくカキコして来てくれてるのに


僕が何も書かないのはちょっと寂しいしね(=゚ω゚)ノ


よし、今日はこんなもんでいいヵw


明日、昨日の出来事まとめて書きます(m。_。)m


でぁ


~メイン育成状況~


163Lv 30%?だったよ!たしか!w


~IN時間~


一応14時・・・


そういえば明日ヵら社内旅行だ。。。


といっても明日(今日)ご飯食べに行くだヶだヶどね


ここにw→なんヵよくわヵらんが中華(?)料理店 


それがまた高いんだよ(TwTlll)


1人11,200円位だった気がする。。。


夜17時食べに行くから20時までには帰りたいなぁ(´△`)↓


~コメ返~new


>ゆめま♪様

初コメありがとう゜*。(*´Д`)。*°

それにしても僕のブログよく見つけたねw

名前だけじゃあ出なかったでしょ('A

今度は一緒に狩りでもいようねぇヾ(*・ω・)ノ


>メイ様

ハロウィンマップ。。。もぅこりごりです(*^ワ^*)

ふふふ、今度のアバはちょっと狐入ってるよb


>ありす様

きのせいじゃないっすか?ww


はいコメ返終了^^


ふぅ今日も一日がんばるヵぁ('


あ、そういえば今日うどんが晩飯だったんだヶど。。。


お餅いれるはずだったんだヶど。。。


オーブン空けたらコンなんだったんで


TS3E0024.jpg


入れる気うせましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


でぁさらば!!!!w


(´・ω:;.:  


(´:;....::;.:. :::;.. ....

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/11/01(Sat) 01:47:44

コメント

 
11月に入り、本当に寒くなりましたよね。お互い体調に気をつけて過ごしましょう。
・・・私も妹欲しいものです(

それから、中華料理店が中毒料理店って見えました(´・ω・)そんな自分が中毒です。
【2008/11/01 22:05】 URL | 昇 #2IN.T9WI[編集]

おもちすごいことになってるwww
あぽろくんのブログでアバみたけど 萌えだよ(*´∀`)ノ+゚*。♪
私も萌えひどくっちて 呼ぶことにする゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【2008/11/01 22:25】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

