椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日はあちこちで雪が降ってるみたい

昨日は21時過ぎに


お布団に入ってたんだ。




その前に、


昨日夕方


郵便局に行く途中


トラックと接触した。


まぁ事故ったんだが('A`)


センターラインが無い


細い道で工事してたんだ、


そこに生コン車がいてさ、


僕はその脇を通ろうとしたんだ。


ッガ (´・ω・)


バリバリ (´・ω・)


ブオーーーー (;´・ω・)


バリバリバリイアアアア ( д)  ゚ ゚


ぃゃー


寝起きで運転しちゃいけねぇな。


ぶつかっても


そのまま止まらず直進しちゃってさ。


といってもそんなに被害は無かったんだけどね。


とらいえず相手トラックの


ウィンカーランプ破壊してやった。


ウィンカーランプ壊してしまいました。


ごめんなさい気をつけます。


こっちの車は左ドアにオレンジ色の線が・・・


凹んではないから


修理出さずにコンパウンドで磨いて終わりかな。


さて


ウィンカー修理代いくらかかるかな(◞‸◟)


--


本日解禁レジスタンス!


MapleStory 2010-12-15 17-22-08-76


キャラ作成後3分で飽きました。


メインではガーディアンなんちゃらかんちゃらの20


2回連続で失敗するし(゚Д゚)ムッキー


オハゼからドロップするんだけど


今じゃあ深海はチートの棲家


となっているようです。


-----コメ返-----


>さくらさん

1度食べてみるんだ!
熱々でまじでおいしいから(゚Д゚)ウマ


>かるーどさん

すし屋でケーキは邪道だろWWWWWWWWW



>かるーどさん

すし屋でケーキぱ`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q


>みーちきさん

せめて味噌汁は欲しいな('A`;;;;;)
銀杏食わず嫌いなんだけどどうしようwWWWWW


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 松任谷由実 「春よ、来い」

永遠の神曲だと思います。

※クリックで拡大
LO21_001.jpg
LO Vol.21 より
「ほら。拍手が止んだ。」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2010/12/15(Wed) 20:54:51

コメント


ろり!!!!かわいい!!!!!!
【2010/12/15 21:37】 URL | たこさん #ketN5eiQ[編集]

やべ前回2連投になってる(’
不正なryって出たから2回コメしちゃったのかな?

ろり明治とか名前自重しy(ry
【2010/12/15 23:29】 URL | カルード #-[編集]

すのーさん、ビューティー求めて83Lvになった!
【2010/12/16 02:49】 URL | すのーさん #mQop/nM.[編集]

ラインとかカッコいいやンw
【2010/12/16 09:19】 URL | くろたそ #-[編集]

弓の聖地オハゼはオワコンか・・・
【2010/12/16 18:58】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

