椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

妹:やっべうけるwwwwwww

妹:アドレス帳全部消えたWWWWWWW


明治:何でだよWWWWWWWW


妹:しらんしwwww操作ミスWWWWWうけるww
電話履歴消そうとして


間違えたらしい。


暗証問われておかしいな


って思ったらしいけど実効したみたい。


あほだなー(軟式グローブ風


--


今乗ってる車後4年は乗る予定なんだけど


新しい車欲しくなったでござる。


「ダッジ・チャージャー」がきてる。


それがこれだ(※以下クリックで拡大


2011dodgecharger.jpg


キャーカッコイイー!!!///


U00004871040_001L.jpg


黒も素敵・・・



00082D6B.jpg


白もいい・・・


しかし問題があってだな。


燃費 約5Km/l (ハイオク)


これを通勤で使うとだな


大変な事になっちゃうんだぜ!


しかし


見た目はアメ車最強かもしれない。


-----コメ返-----


>ゆみさん

人生かかってるもんな・・・


>ささみ先輩

僕は愛知から遠征でござる^p^


>やくるとさん

コミケは行くもんだぜ!!!!!
つうかはえぇ\(;^o^)/


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆
 
 久石譲 「summer」

落ち着くわー
 
※クリックで拡大
LO14_001.jpg
LO Vol.14から
文字よめないうぇいw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2010/12/06(Mon) 02:26:22

コメント


自分もあと2年くらいしたら車に乗れるからどの車がいいか調べておかなければ!!
何かいい会社とかあったら教えて!明治先生!
【2010/12/06 17:42】 URL | QREEM #-[編集]

アド帳消滅ありそうでない。
Summerってこんなに和むんですね
【2010/12/06 19:34】 URL | じあーす #-[編集]

ホイールがかっこいいなぁ(マテ
【2010/12/07 01:33】 URL | 夜←miyako #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

