椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ニャッニャッニャッニャー( >ω<)ノ

とりあえず初心者用訓練所全部終えて


村クエスト☆2まで全部終わった^p^


ちなみに名前は「ろり明治」ですこんばんは。

モンハンせっかく買ったけど


1人じゃあつまらなーい(-A-


・・・


ぃゃ面白いけどね('-'


とりあえず


友達とも全然休日が合わないし・・・。


モンスターハンター2ndGの頃は


高校生だったからまぁ・・・ね


全盛期は毎日やってたわ。


でだ


1人でやっててもなー


というわけで全国オンラインでやろうかしら。


色々調べてやり方は2種あるらしい


まず1つ目「xlink kai」というソフトを使う方法。


2つ目は「PS3」を使う方法だ。


やり方はまた後日書こう。


ざっと見る限りじゃあ簡単だし


色んな人とギルドカードとか交換したいし^3^/


モンハンやら無い人にとっちゃあ


当分つまらない記事になるかもしれないなぁ


当ブログ読者
「ブフッwwwww普段から面白い記事書いてるとか
思っちゃってるんすか先輩wwwwwwwデュフwwww」


そんな事言われたらそうでもなけどな(-A-


--


何か携帯でツイッターの様子がおかしい!


ツイートしようとしても


表示できませんアババババ


表示できません表示できません表示できませんry


何回かやってたら


全部つぶやけてたっていう・・・


回線の状態が最近悪いわぁ・・・。


まじで・・・。


-----コメ返-----

>まいける

まじ任せろってwwwwwwwww
イカス痛車にデザインしてやんよ(^ω^フッヘヘーイイイ


>まりさん

foooooo同士よwww
フルーツ美味しいよね^3^/


-----コメ返終わりー-----


クリックよろしく。


でぁ


ばいにー☆

 海援隊 「贈る言葉」

金八先生しか思い浮かばない。

※微エロなので
18歳以上クリックで表示
LO Vol.12から
「脱子供宣言」
ちなみに裏表紙はOUT。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2010/12/03(Fri) 02:12:24

コメント


デュフwwwwwwwwwwwwwww
【2010/12/03 02:41】 URL | ちょべ #-[編集]

pcで昨日ツイッターしてたらくそ重かった..
なかなかページ表示されないから更新連打^3^
【2010/12/03 07:00】 URL | yumi #-[編集]

Twitter重いの俺だけちゃうかったか!
【2010/12/03 08:46】 URL | だだ丸 #-[編集]

モンハン3rd買おうか迷ってます…。

このblogは健全じゃなかったのか…!
【2010/12/03 11:17】 URL | 楓パラ #-[編集]

自分も早くモンハンやりたいっす!!
自分はPS3つかってオンラインやりたいと思ってます。届いたら学校あっても徹夜確定ですね
【2010/12/03 11:56】 URL | QREEM #-[編集]

モンハン買うか迷うっす・・・
【2010/12/03 21:55】 URL | カルード #-[編集]

受験が終わるころにはみんな全クリしてるだろうし、ぼっち寂しいです
【2010/12/03 23:36】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

